かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS バリカンのレクチャー!!!

<<   作成日時 : 2009/08/02 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0




昨日ブロ友さん宅

ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバムのel−marさん

にバリカンのレクチャーを受けに行って来ました。

el−marさん宅には3ニャンがいて、
みんニャ綺麗にカットされていました。


画像


長男のルシ君♪ 
全然人見知りせずにまったり〜


画像


次男のマリン君♪
最初はビックリしてウロウロしていたけど、
すぐに馴れてくれました(^^)



画像


長女の夏海ちゃん♪
10分くらいは隠れて出てこなかった夏海ちゃん^_^;
その後は安心してくれたのか足下に来て
スリスリもしてくれました\(^O^)/

以前からel-marさん仕様のバリカンの切れ味を
見たいとお願いしていました。

3ニャンともカット済みだったのですが、
夏海ちゃんのしっぽだけを残してくれていたんです。


画像


夏海ちゃん! モデルをお願いしますね(^o^)

ではさっそく動画を見て下さい。





簡単にスルスルと切れてビックリ!!!

家のバリカンは全然切れないので
2時間もかけてハサミでカットしていました。

これなら20分くらいで全身カット出来そうです(^_^)v

店舗にさっそく電話したのですが、
在庫がないので取り寄せて頂く事にしました!


画像


夏海ちゃん有難う!




この後、美味しいケーキを頂きました。

画像


私は苺のミルフィーユでelさんはイチジクの?
とっても美味しかった(^^)

そして、今回バリカンのレクチャーの他に
elさんのお嬢さんがハワイで結婚式を挙げられたので、
そのお写真を見るのが楽しみでした。

画像



写真はまだ出来ていないようですが、
プロの作ったとってもお洒落なDVDを見せて頂きました。




とても素敵なBGMも付いていたのですが、
私のコンデジの音割れがひどいため
OFFにさせて頂きました。
(勝手に短く編集してすみません)

実際に見させて頂いたDVDは
まるで映画のように美しい結婚式しでした。


素敵な1日を過ごさせて頂いた上に
帰りにはお土産まで頂いてしまいました。

画像


そして、el−marさんからこの他に
ローレちゃんに支援金を頂きました。

今月は3ニャンに白血病の検査と
4種混合を打つ予定になっているので、
とても助かりました。

そして、ローレちゃんのインターフェロン等の
治療費に使わせて頂きます。

el-marさんのお気持ちが嬉しくてありがたくて、
言葉にはできない思いでいっぱいです!!!


現在、心の傷む事や苦しい事が沢山あり
いっぱいいっぱいになっています。
でも、負けずに頑張ります!

el−marさん、本当にありがとうございましたm(__)m




ブログを見て頂いている皆様へ
いつも気持ち玉や応援コメを沢山頂き
感謝しております。

色々な事がありお返事ができる余裕がありませんので
コメント欄は閉じさせて頂きます







月別リンク

バリカンのレクチャー!!! かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる