アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かわいいCATS
ブログ紹介
おっとりマイペースなレオン&暴れん坊Jrのノエルに日々癒されています。

ペルシャ猫の多頭崩壊から縁があって、2008/10/13に我が家の娘になりました。
とっても可愛い食いしん坊の女の子、ムーニーも宜しくね♪



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログを閉じることにしました。
ブログを閉じることにしました。 しばらく放置状態にしたままで、申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 16:00
バリカンのレクチャー!!!
バリカンのレクチャー!!! 昨日ブロ友さん宅 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 15:08
お外が大好き♪
お外が大好き♪ 今朝は25度でエアコンも付けずにいられるほど 涼しかったのでサッシを開けたら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/07/31 19:30
☆ マイリンク集 ☆
☆ マイリンク集 ☆ 新しくマイリンク集を作成中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 19:20
暑いからみんなゴロゴロ
暑いからみんなゴロゴロ エアコンを付けっぱなしにしても   日中は暑くて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/29 18:02
優しい3ニャン♪
優しい3ニャン♪ ローレちゃんが4日ぶりに戻って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/27 07:32
何事もなかったごとく・・・
何事もなかったごとく・・・ トライアルから戻ったローレちゃんは、 すぐにご飯をいっぱい食べ 部屋の中のお気に入りの場所でまったり〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/24 15:32
トライアルの中止!
トライアルの中止! 昨日やっとご飯を食べたと喜んでいたのですが、 またご飯もお水も飲まないと聞いて 昨夜もあまり眠れませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 23:39
やっとご飯を食べました\(^O^)/
やっとご飯を食べました\(^O^)/ 先程、トライアル先のママよりメールが来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 12:50
ローレちゃんのトライアル初日
ローレちゃんのトライアル初日 昨日はトライアル初日でしたが 出かける前に最後の記念撮影をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 16:37
明日の準備!
明日の準備! 明日、いよいよ里親様宅へ  娘夫婦と一緒に行って来ます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/07/18 20:24
血の繋がった姉妹♪
血の繋がった姉妹♪ ローレちゃんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/07/17 18:44
ローレちゃん♪ トライアルまで・・・
ローレちゃん♪ トライアルまで・・・ ローレちゃんのトライアルまで4日となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/16 15:30
レオンが4才になりました!
レオンが4才になりました! 今日でレオンは4才になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/07/14 20:45
癒される〜
癒される〜 ニャンの寝顔やちょっとした仕草で癒されたりしますよね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/13 21:03
夏用仕様のベッド!
夏用仕様のベッド! 東京はとても暑い日が続いています(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/12 19:51
レオンはもうすぐ5才!
レオンはもうすぐ5才! レオンは7月14日で5才になります。 ここ二ヶ月ほどレオンの体調が悪くとても心配でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/10 16:51
Av 絞り優先モードの勉強!
Av 絞り優先モードの勉強! デジイチで複数ニャンを撮るとピントが 合わずに苦労しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/08 11:32
ムーニーちゃんのシャンプー♪
ムーニーちゃんのシャンプー♪ やっとムーニーちゃんのシャンプーをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/05 17:47
ムーニーちゃんのカット!
ムーニーちゃんのカット! 今回はムーニーちゃんのカットをしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/03 17:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぷにゅっと押すにゃ♪


ペルシャ猫SOS

かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる