かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒される〜

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16




ニャンの寝顔やちょっとした仕草で癒されたりしますよね!

家では特にこの子が癒しの担当なんです。


画像


なんともすっとぼけた顔と面白いキャラで癒して
くれるんですよ(^^)


画像


何故かあくびのこの顔にも笑えて 


画像


暑さで少し耳が立ってきてるかな???


他の3ニャンは・・・・



画像


ムーニーちゃんの潰れたお顔は可愛い(^^)



画像


ローレちゃんの雪見だいふくのようなお顔も
とっても可愛い!(^^)!



画像


明日で5才のお誕生日だね!!!


画像


何か見つけたのかしら (?_?)エ?
でも、真剣なお顔も可愛い♪

皆さんは愛猫のどんなところに
癒されてますか(^ニ^)



ポチっとお願いします


画像


認証制にしておりますが
お気軽にコメントをして下さると嬉しいです





 ローレちゃんのトライアル決定 


画像


来週の19日より里親ご希望様宅へトライアル
する事になりました。

沢山の応援をして下さった方々に深く感謝しております。m(__)m

このご縁が繋がりローレちゃんが
幸せを掴んでくれると信じています。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルくんはスコちゃんだから
しぐさが可愛いんでしょうね^^
1枚目の写真、もしかして手も足も
後ろへ伸びてるのかな(*^m^*)
暑いと耳が立ってきちゃうんですか?

レオン君明日で5才なんですね^^
おめでとう〜♪
上に見上げてる顔のお髭がびょ〜んて
外に広がってて可愛いな〜
愛猫はもう存在自体が癒しですね^^
柔らかい毛を撫で撫でしてるだけでも
癒されます^^
yae
URL
2009/07/13 21:52
ノエルくんが一番の癒し担当なんですね!!でも、なんだかわかりますぅ♪♪ひょうきんな面で笑わせてくれたり、ムードメーカーになってくれる子って、一緒にいて癒されますよね☆うちではきっとNさんが同じタイプですよぉ(笑)。私もたっぷり癒される毎日ですっ。レオンくん、明日がお誕生日なのですね☆ではお祝いメッセージは明日までとっておいたほうがいいかな〜??(苦笑)
Chocolat
URL
2009/07/13 21:54
本当にノエル君のあくび可愛くって癒されますよね\(@^0^@)/

レオン君の上向いたまん丸お目目の顔が超可愛い(≧▽≦)
私はレオン君のお写真の様に、上向いたまん丸お目目で、ちょっと開いたベンツマークのお口が大好き♪

ローレちゃん相性の良いお家だといいですね(*∩_∩*)ノ♪
kitten
URL
2009/07/13 22:33
わ!話、そこまで進んだんですねー♪
ワクワクします〜!実際に自分の家で、歩いたりゴロンしたら寛いでグルーミングしたり…
そんなローレちゃんを目の当たりにしたら、絶対に欲し…あ、まだあんまり結果を急ぎ騒いだらあれですね。
ここは静かに結果待ち…。
でも、ローレちゃんに、ローレちゃんを心から愛してくれる新しい家族が現れる様、私も願っておきますっ!
自分の猫の癒しのしぐさ…んもぉ、そりゃ〜「いつでも一緒・どこでも一緒」のシュリとしゅりっちさんです〜(汗
長い記事をいつも見に来て下さって本当にありがとうでしたよ〜\(~o~)/
しゅりっち
URL
2009/07/13 23:01
('-'*)(,_,*)ウンウン
ノエル君の耳は優しいもんね?イカ耳はどうなるの?湿度とかに微妙に反応するんでしょ?
レオン君のひげ!素敵そう言えばウチのコらのヒゲって写りにくい?ね?ムーニーちゃんもローレちゃんもフワフワだからヒゲが目立たないもんね〜
テトママ
2009/07/13 23:53
yaeさんへ
スコは暑いと耳が立っちゃうんですよ(・_・)
冬に寒くなったら折れるんですけど、赤ちゃんの時よりは耳が折れなくなってちょっと残念です。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
愛猫の存在自体が癒しですよね!

レオンのお誕生日記事は夜になるかと思います(^0^;)
お祝いのコメを有難うございますm(__)m
yasu
2009/07/14 08:04
Chocolatさんへ
ノア君と一緒でムードメーカーですから(^○^)
何故か色々とやらかして笑わせてくれるところも似ているかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ、レオンのお誕生日記事は夜になるかも(^0^;)
お祝いコメはその時に宜しくです(^^)

yasu
2009/07/14 08:08
Kittenさんへ
レオンのこの写真は偶然撮れてラッキーでしたよ(^_-)
いっぱい写真を撮っていても、なかなか撮れないショットってありますよね!
ベンツマーク!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ なるほど・・・

ローレちゃんに頑張ってもらわねば(^_-)
yasu
2009/07/14 08:12
しゅりっちさんへ
ローレちゃんは病気の事もあり、なかなかママが見つかりませんでしたが、今回こそご縁が繋がり幸せになって欲しいです(^○^)
でも、とっても淋しくなりますよ!
娘を嫁に出す思いです(>_<)ゞ
それに色々な事が今から心配で(v_v)
子離れ出来ないのは人もニャンでも一緒みたい・・・

yasu
2009/07/14 08:17
テトママさんへ
スコの耳はどうなんでしょう?
湿度というより暑さで耳が立っちゃうような気がします! 折れ耳が大好きなのにちょっと残念(>_<)ゞ
冬になっても仔猫の時ほど耳は折れなくなってしまった(/_;) ノエルのチャームポイントだったんだけどな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白いお顔だとヒゲは目立たないかもしれないけど、テトちゃんやレオンは撮る角度や光の具合で綺麗に写ると思うよ! テトママさん、p(#^▽゜)q ガンバレ〜
yasu
2009/07/14 08:22
レオンちゃん、お誕生日おめでと〜。
お誕生日が次女と一緒だったわ〜。
ノエルちゃんは、癒し系だけど、お笑い系もあるよね〜。
ほんと猫さんたちって、癒してくれるね。
レオンちゃんのなにか見つけたお顔の写真が、すごい上手〜!!
el-mar
2009/07/14 13:14
ノエル君のキラキラお目目が可愛くって、いろんな表情が
ふと見るとそばにいてくれるそれだけでも嬉しくって、おまけに気持ち良さそうに寝てるの見ると癒されますよね。
ひろぶぅ
2009/07/14 16:42
el-marさんへ
次女さんと同じ誕生日なのね(^_-)-☆
今日はご馳走は何かな?
うちはレオンが療法食しか食べられないから・・・
プレゼントは2つ用意したんだ\(^O^)/
1つはネットで購入して、もう一つは手作りだよ(^_-)
yasu
2009/07/14 18:02
ひろぶぅさんへ
ニャンは側にいてくれるだけで癒してくれていますよd(^-^)ネ!
安心しきった寝顔がまたたまりません(^_^;)
親バカ猫バカは一緒だわね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

yasu
2009/07/14 18:06
レオン君、今日、お誕生日なんですね。
5歳?おめでとう。
今頃お誕生会の最中かしら〜♪

うんうん、ぺちゃんこのお顔特集みたい、どのぺちゃんこちゃんもみんなみんな可愛いわ〜。
ノエル君のあくびは発声練習みたいね。

うちはね、みるが寝てる時に時々寝言を言うの、それを聞いた時、なんとも言えずいやされた〜
ノア
2009/07/14 20:56
ノアさんへ
更新が遅くなってしまったからごめんねm(__)m
みるちゃんは寝言を言うんだ(・0・)
ムーニーちゃんもよく寝言を言ってるよ(^ニ^)
でも、ムーニーちゃんはうなされている感じなの・・・
だから癒されると言うより心配で声を掛けてあげるんだ(¨;) 何の夢を見ているのかな?
yasu
2009/07/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒される〜 かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる