かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい3ニャン♪

<<   作成日時 : 2009/07/27 07:32   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 24




ローレちゃんが4日ぶりに戻って


画像


何事もなかったようにお部屋を歩いても・・・


他の3ニャンはローレちゃんを威嚇する事もなく、
すぐに受け入れてあげていました。

みんニャ、とっても優しくて良い子達です (^○^)


画像


ムーニーちゃんが1番最初にローレちゃん
の所に来て挨拶していました。


画像


ノエルはムーニーちゃんにいつも
しつこくちょっかいを出すんですよ(>_<)ゞ

でも、ローレちゃんには優しいんです(?_?)エ?



画像


レオンは大人だし優しいお兄ちゃんだから
遠目に見つめていました。

クールに見えるレオンだけど
ママのストーカー!!!

4ニャンの中で1番の甘えん坊♪

私がPCに向かっていたりTVを見ていると
側に来て自分を見てくれるまで鳴きます^_^;

動画で撮りたくてもカメラを向けると泣き止んで
しまう(-.-;)y-゜゜

そこで、ふと気が付いてカメラだけを向けて
スイッチONしたら・・・

やりました\(^O^)/ 甘えて鳴くレオンが
撮れました





いつもはもっと鳴いているのですが
さすがにバレていたようですぐに
行ってしまいました(^^ゞ

短いけど甘えん坊のレオンが撮れた
貴重な動画です!!!




ポチっとお願いします


画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな優しくお迎えしてくれたんですね♪
ローレちゃん、優しいyasuさんやみんなと一緒に居たかったのかも・・・ですね(ノ△・。)

甘えるレオンくん、かわいい〜♪やはり声が男の子っぽいですね(^ー^* )♪PCの前でついつい鼻の下を伸ばしていたら、嫉妬深いヴィヴィに睨まれました(^▽^;)
ゆみ
URL
2009/07/27 09:40
みんにゃ優しい子たちで嬉しいですね!!ローレちゃんもすっかり元気かな♪レオンくん、張りのあるいい声で鳴きますね!!あまあまな表情が可愛かったです☆
Chocolat
URL
2009/07/27 10:50
またいつもの日常に戻られてたみたいですね、とにかくは安心…って感じでほのぼのと見ましたよ〜♪
ローレちゃんの胸中はどうなんだろう…今、なんて思ってるんだろうなぁ〜って考えると、少し不安な気もしますが、私はyasuさんちでみんなと楽しく過してるローレちゃんに馴染んでしまってたから、ど〜してもここでこうしてローレちゃん見てる方が安心してしまうのかなぁ…
yasuさんはもう少しは落ち着かれましたか…?本当に色々と苦しい思いもされたでしょうから、お察しいたします…
でもでもでも、レオン君のこんな可愛いミャァゥ〜、聞かせて下さってありがとうございますっヽ(^o^)丿
めっちゃ可愛い〜〜☆ 動画再生して、レオン君が鳴いた時、チャンとシュリの耳が「オニョ?」って反応してましたよ、私のすぐ横で(*^_^*)
今はまたyasuさん始め、みんなでのんびり過して下さいね♪♪♪
しゅりっち
URL
2009/07/27 13:35
戻ってきたローレちゃんをみんなは温かく迎えたのですね。
最初から戻ってくると思っていたのかもね。
ちょっとお出かけしただけで、ちゃんと帰ってくるんだってみんなそう思っていたのかな。
だからローレちゃんも何事もなかったようにここにいるのが当たり前みたいに振舞えるのかな。
こんな優しい表情のローレちゃんを見ちゃうと、yasuさん、考えちゃいますよね。みんなも優しいし。

レオン君、ほんと、すごい甘ったれな鳴き声〜(*^_^*)
ねえ、ねえ、こっち向いて〜って鳴いてる〜
ノア
2009/07/27 14:02
う〜〜ん。ローレちゃん、yasuさんところが自分のおうちだともう決めちゃってるのかな・・・ローレちゃんにとって何がしあわせなんだろうか・・・

私もちょといろいろ考えるからね。

レオン君、すごい甘えてるね〜。視線がひしひしと甘え光線を出してるよ〜。鳴く声聞こえた〜。かわいい〜。
el-mar
2009/07/27 15:11
一度家を出た子が戻ると威嚇しちゃう子
いるって聞きますけどyasuさんとこの
猫ちゃん達はみんなホント優しいですね^^

レオン君、リュウと同じ鳴き方してます。
相当な甘えん坊さんとみました(笑
yae
URL
2009/07/27 17:13
ゆみさんへ
家の子達は皆がおっとりニャンズだから、ローレちゃんが久しぶりに帰って来ても動じない(^_^;)
でも、お客様が来ると大変なのよ!
みんな隠れちゃって出てこないから、本当に猫がいるのって感じ…>_<…
我が子を見て頂きたくてもこれじゃあダメだわ・・・
なかなか母の思うようにはならないわねf(^ー^;

レオンの声が男の子っぽい(・0・)
ノエルがデカイ声だから、レオンの声は可愛いと思っていたのに(゜;)エエッ

yasu
2009/07/27 17:15
4日ぶりでもみんな優しく迎えてって聞いたら温かい気持ちになりました、素敵な3にゃん
レオン君の声がメチャメチャ可愛くって、甘えん坊さんなのが(o^^o)ふふっ♪
yasuさんを見てる目がまた可愛い〜♪
ひろぶぅ
2009/07/27 17:19
Chocolatさんへ
4ニャンいてもママって呼ぶのはレオンだけです。
男の子だけど、1番の甘えん坊さんなんですよ(^_^;)

次に甘えん坊なのがローレちゃん!
ケージの中から出して!!って呼ぶの(>_<)
出すと足下にスリスリ〜 スリスリ〜 
ゴロスリ猫はローレちゃんだけです(^_-)
ノエルとムーニーちゃんは???

yasu
2009/07/27 17:26
しゅりっちさんへ
いつもしゅりっちさんもシュリ君とお話しがしたいって書いているでしょ!
私もローレちゃんやムーニーちゃんは色々とあった子だから、話しが出来たらなっていつも思っています。
TVで動物と話せる人が出ていたよね!
是非に気持ちを聞いてもらいたいわ(^_-)-☆

そうそう! 今、焦ってもしょうがないから、ボチボチとね(^^)
yasu
2009/07/27 17:31
ノアさんへ
何事も無かった顔を1番しているのが、当事者のローレちゃんだから笑っちゃうよ(^_^;
今はこの間の疲れがあるから、ゆっくりと過ごしています! 慌ててもろくな事ないからね(^_-)

そうなの! レオンの甘えた鳴き声がやっととれました。 いつもだったら、振り向くまで鳴いています^_^;

yasu
2009/07/27 17:38
el-marさんへ
本当にローレちゃんは決めているふしがあるの(¨;)
ムーニーちゃんより甘え上手だし・・・
困ったな〜〜〜〜…>_<…

レオンは熱〜〜〜い視線を送ってくるし、鳴いても無視していると膝に手をかけて来るのσ(^◇^;)
どんだけ甘えん坊さんなんだか・・・

yasu
2009/07/27 17:44
yaeさんへ
予防注射で病院に行っただけで、威嚇しちゃうって言うものね!
家の子達はニャンに対しては寛大なの(^○^)
でも、家族以外の人はとっても苦手で困ります〜

おぉ〜 リュウ君とレオンの鳴き声が一緒\(^O^)/
そうそう、2ニャンともめっちゃ甘えん坊の男の子だものd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/27 17:48
ひろぶぅさんへ
家の子達はニャン仲間には寛大なの(^_-)
家族以外の人には隠れて出てこないけど(>_<)ゞ

4ニャンの中でレオンが1番の甘えん坊さんで、自分のことを猫とは思っていないような仕草をします^_^;
言葉の理解も他の子よりずっと多いんですよ!
yasu
2009/07/27 17:55
ひとつ屋根の下、兄弟だもの〜。
4日いなくても「どこ行ってたのよ〜」って感じ。
ローレちゃんも安心してるんだろうね〜。トホホだけどネ
レオンくん、やっぱりガッツと同じ
ストーカーの甘えん坊さんだ〜♪
鳴き声が可愛いし、ママを見上げるまん丸の瞳が
超可愛いねぇ〜。PCの上に乗られないように
気を付けて、あそばせ〜オーッホッホッホッ
もっち♪
2009/07/27 21:18
あれ?コメントしてなかったね…トホホ
ほんと!ローレちゃんとお話しができたらね〜全く…何事もなかったのごとく!yasuさんが眠れないほど心配したのにねぇ〜演技だったのかな〜?とにかくユックリ考えるっきゃないけど…ほんと!話しができたら…
テトママ
2009/07/27 22:37
何となく控えめで気が弱そうで愛らしいローレちゃんは、人間から見たら大切にしてあげたい存在ですが、3にゃんにも分かるんですね〜♪
ムーニーちゃんが一番にお帰りって寄っていったのはやっぱり生まれたときから一緒だからかな(。v_v。)

レオン君の甘えた声可愛いかったです〜\(@^0^@)/
家のマリアも側に来て私を見なさいって鳴きます。
私はその度にお返事をするんですが、また目をそらすと鳴くのでお返事の回数は10回を軽く越します( ̄ー ̄A アセアセ・・・
kitten
URL
2009/07/27 22:38
もっちさんへ
ローレちゃんが思っていたより家に懐いているみたいσ(^◇^;) 嬉しいけど、困ったわ…>_<…
今後は色々な物にも慣れてもらうようにしないとね!
あまりに過保護にしちゃったのかも(-.-;)y-゜゜

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
レオン&ガッちゃんは似ている?
でも、PCの上には乗らないから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2009/07/28 18:07
テトママさんへ
あれからいっぱい考えて、前向きに動こうと思えるようになりました。
まずはローレちゃんに色々な物に慣れてもらうように考えています。
色々な事を試してみないとd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/28 18:12
Kittenさんへ
ローレちゃん、すっかり家が自分の家だと思っていますねσ(^◇^;)
これからは少しずつ他にも慣れてもらうようにやってみます! どうなることやら・・・

マリアちゃんもそうなんだ(^○^)
そうそう、私も何度もお返事をしていますよ(^_^;)
yasu
2009/07/28 18:16
レオン君たら、なんて一途な眼差しなんでしょう ^^鳴き声も「ねぇ、ねぇ」って話しかけてるみたいですね。こんな風に鳴いてくれたらもうメロメロになっちゃいますよね♪うちはタロ吉に文句ばっかり言われてます(笑)
みんニャ本当に優しい子ばかりですね ^^ムーニーちゃんはやっぱり一番ローレちゃん事心配してたのかも…。ローレちゃんは本当に賢い子なんでしょうね。私が認めた人じゃないとダメ!って思ってそうな気がします。
ましゃり
2009/07/29 14:48
ローレちゃん残念でしたね。
でも、普段のローレちゃんに戻ってよかったです。
yasuさんのお家の子はみんなとっても優しいですね〜
ぽてと
2009/07/29 17:28
ましゃりさんへ
エェ〜 タロちゃんが文句言うの?
聞いてみたい\(^O^)/ 可愛いだろうな〜

4ニャンの中で1番の甘えん坊のレオン!
こんな風に甘えてくれると嬉しいです(^o^)

ムーニーちゃんはおっとりさんで猫大好きだから、戻って来て嬉しかったのかもd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/29 18:08
ぽてとさんへ
う〜〜〜ん、ご縁がなかったのでしょうね!
今はゆっくりと今後の事を考えています。

本当にみんながすぐに受け入れてくれて良かったです。
威嚇の嵐だったら、ローレちゃんいじけちゃうもの(^^)
yasu
2009/07/29 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優しい3ニャン♪ かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる