かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS ローレちゃん♪ トライアルまで・・・

<<   作成日時 : 2009/07/16 15:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18




ローレちゃんのトライアルまで4日となりました。


画像


このトライアルが上手くいけばローレちゃんは、
新しいお家の子になり家には戻って来ません。

昨年の10月19日
ローレちゃんを預かった時には
1ヶ月もすれば新しい家族の元へ送り出す事が
出来ると思っていたのですが・・・・・


画像


色々な検査をして白血病と分かりました。

今まで数件のお問い合わせを頂いておりましたが、
ローレちゃんの体調等の条件から見送るしかありませんでした。

今までにローレちゃんを家族にとお申し出頂いた
沢山の方には深く感謝しております。 

また、いつもブログを見に来て頂き応援して下さった方々
有難うございましたm(__)m


画像


今回はローレちゃんを1ニャンで大切にしてくださり、
体調管理をして頂ける条件に合った方からの
お申し出でした。

もう来ないかと思っていた日がやっと来たんです(T.T)
里親希望様からのご都合で7月19日に
トライアルする事に決まりました。 

偶然にも預かった日と送り出す日が同じになった
事にとても驚いています。 

10ヶ月間の預かり期間中にはローレちゃんが
可愛くて我が家にと思った事もありました。

でも、家に来たのもそうですが新しいお家へ向かう
のも運命だったのでしょう。

トライアルまでの残り4日間はローレちゃんの
写真や動画を沢山撮りたいと思っています。

今日の可愛い動画です \(^O^)/





今はとにかくローレちゃんの幸せを祈るばかりです!!!


ポチっとお願いします


画像


認証制にしておりますが
お気軽にコメントをして下さると嬉しいです







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
19日にローレちゃんはトライアルでお家を出るんですね。そこでうまくいけば、もうお家には戻ってこないことを思うと、嬉しいようなさみしいような、複雑な気持ちになってしまいますね〜〜。でもローレちゃんの幸せを願ってのこの10ヶ月でしたから、今はトライアルでうまくいくことを祈るばかりです☆綿菓子ちゃんのようなローレちゃん、ホワホワのほっぺがとっても可愛いです!!動画を見ていて、私もナデナデしたくなりました♪
Chocolat
URL
2009/07/16 15:55
フワフワ〜こんなに可愛いローレちゃん
幸せを祈るばかりです。
会えなくなるのは寂しいけどトライアルうまくいきますように(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/07/16 19:08
複雑な気持ちね・・・ローレちゃんの事を思えば、ケージから出て、1ニャンでの生活が幸せだと思うけど・・・10か月もお世話をしているから・・・さびしいね。絶対に幸せになれるよ。
だから
el-mar
2009/07/16 19:56
別に知ってるBGMでもないのに、なんだろう、なんかもう既に泣けてきちゃいました…(T_T)
最初にyasuさんが、「もう戻って来ません」なんて書くからあぁぁぁぁぁビッエ〜ンッ(-_-;)
この「かわいいCATS」で沢山のファンに温かく見守られていた事はゆるぎない事実ですものね!残りの時間を本当に本当に大事に一緒に過して下さいよねっ!ねっ!
(アカン、別れや湿っぽいのにはむちゃくちゃ弱かとですよ、アタシ)
ロ〜レちゃ〜ん!(ホンマに相手様が良い方やったらええなぁ〜)
しゅりっち
URL
2009/07/16 20:12
ご無沙汰してます^^
ローレちゃんのトライアルが決まったんですね
でも、10ヶ月間お世話をしてきたyasuさんも複雑ですね
ローレちゃんの事を考えればトライアルが上手く行く事を祈ってます

そうそう、HN変えました^^
taraco
2009/07/16 20:26
シャイで儚げで愛らしいローレちゃんに会えなくなるのは淋しいですが、のびのび生活していっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せになって欲しいです\(@^0^@)/
kitten
URL
2009/07/16 20:45
ほんとうに…すべて運命かもね〜
ローレちゃんの幸せだけを考えてここまで育てたyasuさんも素敵だし…きっとその願いは叶うはず!ローレちゃんの幸せを願ってますよ〜
テトママ
2009/07/16 21:55
10ヶ月も一緒にいたら情が移ってこのままずっと手放したくないって思いますよね。
でも、ローレちゃんの病気を考えたら1ニャンで伸び伸びと遊ばせてあげたいとも思うし。
yasuさんの気持ちを考えたらなんかかわいそうで、悲しくなっちゃいました。
それにローレちゃんは何も知らないわけだし、突然みんなと別れたらと思うと、また泣けちゃう。

新しいご家族の方たちがyasuさんやレオン君やノエル君やムーニーちゃんの分までローレちゃんを可愛がって大事にして下さることを祈るのみです。
ノア
2009/07/17 00:41
Chocolatさんへ
預かりを10ヶ月するのはキツイです!
どうしても情が移ってしまって手放すのが辛いですよ(/_;) 移る病気の白血病でなければ、早くに新しい家族が見つかったと思います。
性格も大人しくとっても可愛い子ですから・・・

150頭いて2頭だけが白血病だったというのも何かふにおちないですし、ボランティアって思っていた以上に分からないものでした。
ローレちゃんが新しい家族に迎えられて、私のボランティアも終わります。
yasu
2009/07/17 12:00
ローレちゃんの幸せを一番に考えているyasuさんが優しくて
とっても素敵です♪
新しいお家でまたいっぱい愛情を貰って可愛がられて欲しいですね。
もうローレちゃんの可愛い姿が見れないと思うとちょっと寂しいですが・・・
みんなと離ればなれになるのもちょっと可哀想だけど、頑張って欲しいです。
ローレちゃん、頑張ってね♪
ゆみ
URL
2009/07/17 12:03
ひろぶぅさんへ
ローレちゃんがいなくなるのはとても悲しいのですが、1ニャンで愛情をいっぱい受けられることは幸せなことですからd(^-^)ネ!
ムーニーちゃんよりも甘えん坊さんだから、上手に新しい家族ともなじめる気がします。
yasu
2009/07/17 12:05
el-marさんへ
いなくなると思うと悲しいから、幸せになる事だけを思って送り出したいです。
それに近くだからと思うと気持ちが楽になります。
応援有難うm(__)m
yasu
2009/07/17 12:09
しゅりっちさんへ
ローレちゃんの事は娘を嫁に出す心境と一緒ですよ!
嬉しいけど淋しいの(/_;)
10ヶ月も一緒に暮らしていると別れは辛いです!
でも、これから1ニャンでいっぱいの愛情を受けれるのですから・・・
シュリ君もしゅりっちさんにあんなに愛されているんですもの1ニャンも悪くないよね!
yasu
2009/07/17 12:15
taracoさんへ
10ヶ月の期間は長過ぎましたよ〜
もう、すっかり家族の一員になっていたから、別れが辛くて(>_<)ゞ
でも家よりもきっと幸せにして頂けると思います。

あれ〜 HNを変えたんですか?
どうしたのかな?
yasu
2009/07/17 12:18
Kittenさんへ
Kittenさんのおっしゃる通りですよ!
お別れは淋しいけど1ニャンでいっぱいの愛情を受けながら、幸せになるのですから泣いてばかりはいられませんよd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/17 12:21
テトママさんへ
運命ってあるのよね、きっと・・・
150頭いても白血病の子は2頭しかいなかったし、もうダメかと思っていたらご縁があった訳だからね!
うちの子でいるよりずっと幸せになると信じています。
yasu
2009/07/17 12:24
ノアさんへ
そうなのよね〜 ローレちゃんも他の3ニャンもお別れが来るなんて思っていないから、側で見ていると切なくなります(T_T)
でも、うちの子でいるよりも1ニャンで愛情をいっぱい受けて幸せになりますよ!
ローレちゃんは強い運を持っていると思うから・・・

ノアさんが私の気持ちをこんなに分かってくれて、嬉しいのと切ない思いとで、胸が苦しくなります(>_<)ゞ
そしてローレちゃんの幸せを祈ってくださって有難うm(__)m
yasu
2009/07/17 12:29
ゆみさんへ
10ヶ月は長いですよ!
もうすっかり家族になっていましたから、いなくなる事があまりに悲しいです!
でも、ローレちゃんには今まで以上に愛を受けて幸せになってもらいたいです!!!
きっとこうなる運命だったんでしょうね〜
6件以上のお問い合わせがあったのに決まらなかったのですから・・・
ローレちゃんは絶対に幸せになると信じています(^_^)v
応援を有難うございますm(__)m
yasu
2009/07/17 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローレちゃん♪ トライアルまで・・・ かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる