かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンが4才になりました!

<<   作成日時 : 2009/07/14 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 32



今日でレオンは4才になりました。

元気にこの日を迎えたと言いたかったのですが、
先日記事にしたように慢性腎不全と診断されています。

でも、お薬の効果がすぐに出て
とても元気になりました。

吐くこともなくなり、毛も綺麗でフワフワに
なり驚いています。

これからこの状態をキープしながら長生きを
してくれるようにレオンと共に頑張ります!


画像


療法食以外は食べれないので誕生日のご馳走は
無しですが、プレゼントは2つ用意しました。

1つはネットで購入したのが遅かったので
今日には間に合いませんでした (T_T)

でも、もう1つは手作りでこんな物を作ってみました。


画像


ダ○ソーで100円の生地をゲットして



画像


こんな感じに仕上がりました (*^^)v

材料は安いけど愛情はたっぷり入れてあります(^^)

試着したら・・・


画像


とっても似合っていると自画自賛\(^O^)/

レオンはあまり喜んでいないようですが
とても良い記念写真が撮れました。




レオンはとても甘えん坊でいつも後を付いて来て
話しかけてくるんです。

この時もカメラを向けるまではずっと
鳴いていたんですが気付かれて無言に・・・

音楽が終わる前にレオンが (・0・)
すみませんドジで ^_^;

次回はレオンの声を皆さんにお聞かせ出来るよう
頑張ります(^○^)


3ニャンからのおめでとう!!


画像


レオンお兄ちゃんおめでとう!



画像


お兄ちゃんおめでとう\(^O^)/



画像


お兄ちゃんおめでとう!
これからも一緒に遊んでね♪





ポチっと応援をお願いします


画像


認証制にしておりますが
お気軽にコメントをして下さると嬉しいです





 ローレちゃんのトライアル決定 


画像


19日より里親ご希望様宅へトライアル
する事になりました。

沢山の応援をして下さった方々に深く感謝しております。m(__)m

このご縁が繋がりローレちゃんが
幸せを掴んでくれると信じています。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君5歳のお誕生日おめでとう〜♪
(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

更新はいつかなって待ってたよ〜ん♪
みんな可愛いお顔でお祝い言ってますね(≧▽≦)

とっても可愛いチョーカーですね〜yasuさん器用\(@^0^@)/
私ならリボン買って来るくらいしか出来ません(>▽<;; アセアセ
kitten
URL
2009/07/14 21:13
レオン君、5歳のお誕生日おめでとう
お薬の効果が出て元気に誕生日を迎えることができて良かったですね。

うわぁ、素敵な記念写真!!!
お花の色がちゃんとレオン君の目の色に合わせてあるのね。縞々が楽しくて黒いリボンがお洒落〜
さすがママさんはわが子に似合うのをよく知っている。
レオン君、これからも元気でね〜♪
ノア
2009/07/14 21:13
kittenさんへ
更新が遅くなってごめんね(^_^;)
何しろ今日になって作り出したから間に合わせるのが大変だった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もっと早くにしろって感じよね…>_<…
生地は2ヶ月前に買ってあったのにな〜

褒めて頂いて有難う\(^O^)/
作ったかいがありましたよ!
yasu
2009/07/14 22:13
ノアさんへ
お陰様でレオンはすっごく元気になりました(^^)
今朝はウ○ピを割って見たら、毛玉も一緒に出ていたから安心しました。

これを作っていたから、更新がおそくなっちゃってσ(^◇^;) なんとか今日中に間に合って良かった^_^;
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これは女の子組に作ってあげようと思っていた材料だから、レオンに似合うと言うよりムーニー&ノエルにも合う色合いで選んであったの。(≧m≦)ぷっ!
yasu
2009/07/14 22:19
レオンくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!元気に誕生日を迎えて〜とならなかったのは残念ですが、どんな病気も早期発見早期治療でだいぶ改善されるものですものね☆レオンくんもだいぶ調子がよくなってきているようで安心しました♪♪ご馳走はダメでも、ステキな手作りプレゼントに、レオンくんも大喜びだと思いますよぉ!!おしゃれ襟、よく似合ってますものぉ♪もう一つのプレゼントがどんなものなのか、レオンくん以上に楽しみになっちゃっている私です(爆)。
Chocolat
URL
2009/07/14 22:38
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
何はともあれ元気で5歳になったんだもん〜
レオン君がいてノエルくん、ムーニーちゃん、ローレちゃんだもんね〜?いつまでも甘えん坊の優しいお兄ちゃんで長生きして欲しいわね
↑手作りしたの?可愛いわよ(*^^)vとってもよく似合ってるじゃん〜(ノエル君にもムーニーちゃんにも似合いそうだね?(^_-)-☆)
テトママ
2009/07/14 23:01
今日中に滑り込みセーフ!
なのに応援のポチを押したらネットが切れました…
もっかいチャンと押したので、絶対大丈夫♪
レオン君と、可愛がってるyasuさんママ、
この日を迎えられて、本当におめでとうございますっ☆
素晴しい事ですよね、誕生日って…
少し体調は崩したかもしれないけど、今日をこうしてお祝い出来た事を、私とシュリも心よりお喜び申し上げますっ!
(日付けかわるから急いでコメーヽ(^o^)丿オメデトー
しゅりっち
2009/07/14 23:58
あぅ〜前日フライングしたので
今度こそと思ったんだけど今度は日をまたぎ
間に合いませんでした〜ごめんなさい(汗)
改めまして^^;
レオンくん5歳のお誕生日おめでとう
(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
可愛いプレゼントですね〜手作りすごい^^
レオンくんにとっても似合ってますよ〜^^

yae
URL
2009/07/15 00:32
レオンくんお誕生日おめでとうO(≧▽≦)O♪
毎年毎年、お誕生日を一緒に迎えられるって幸せですよね♪
yasuさんのプレゼント、とっても心がこもってて素敵!
レオンくん、お似合いよ〜(^ー^* )フフ♪
3ニャンと仲良く、楽しい5歳を過ごしてくださいね!


ゆみ
URL
2009/07/15 08:59
ノエル君、お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)☆
手作りのお誕生日プレゼント、凄く可愛いです

お薬の効果が出ているようで、ホッとしました☆

私も器用だったら、yasuさんみたいに
手作りプレゼントを作ってあげたいです
猫マニア
2009/07/15 13:35
1日遅れちゃったけどm(_ _)m
レオンくん5歳のお誕生日
おめでとう
お誕生日のプレゼント素敵!レオン君にぴったり、yasuさんの手作りすごいです〜お花が目と同じブルーで可愛い
もうひとつはなんだろう
ひろぶぅ
2009/07/15 14:01
遅れちゃったけど
レオンさん5歳のお誕生日おめでとう〜☆
レオンさんママのお手製のカラーとっても似合ってる〜♪
ご無沙汰してる間にレオンさん大変だったんですね。
慢性腎不全ですか、先代実家にゃんのまんじもでした。
まだ軽い症状なんですよね?
きっとレオンさんがんばってくれるよね☆
気付いてあげられてほんとうによかった!!
ACE阻害剤と血管拡張剤はいっくんも飲んでるよ。
レオンさんもお薬飲み続けなければいけないのね(>_<)
でも一緒にがんばろーね!!yasuさんもファイトぉ〜!!
穏やかで愉快なまいにちでありますようにお祈りしてます☆
そしてローレちゃん!いいご縁でありますように☆
うにゃ。
URL
2009/07/15 14:29
レオン君、お誕生日おめでと〜〜 ^^!
yasuさんお手製の首輪とっても良く似合ってます!
これyasuさんが全部作られたんですか?すごいなぁ♪本当にお上手 ^^
私不器用なので、器用な人が本当に羨ましいです。
レオン君、ママの作ってくれた首輪で誕生日迎えられて幸せだね♪
お薬も効いてるようで本当に良かったです。
いつも思うんですが、レオン君ってほんと人間みたいな表情しますね。
青い目が思慮深くって、とてもカッコいいです!
ましゃり
2009/07/15 16:04
レオンさん5歳のお誕生日
(祝´ω`)ノ<♪おめでとう♪>ヽ(´ω`祝)
愛情たっぷりのプレゼントですね〜
シックだから男の子でも似合ってますよぉ
ほんと良い状態でレオンさんノエルさんも
ムーニーちゃんもコタロウさんソラさんも
ローレさんも長生きできますように(^人^)
ten
2009/07/15 16:43
chocolatさんへ
今のところはレオンの状態が落ち着いているので安心なんですが、このままをキープ出来るのか時々心配になっちゃうんですよね(-.-;)y-゜゜
考えても仕方ないんですけど・・・

いつまでも、いつまでも元気にいて欲しいです。
yasu
2009/07/15 17:57
テトママさんへ
今は薬で良い状態になっているけど、何年もずっと元気でいてくれるのかと心配になっちゃうのよね(/_;)
前向きにと考えながらもやはり心は穏やかではいられないわね・・・

前から可愛いカラーを作ってみたいと思って、生地は3ヶ月前に買ってあったのにやっと作ったの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
生地はピンクの色違いも買ってあるから、女の子達にも作ってあげないと(^0^;)
でも、いつになるかな。(≧m≦)ぷっ!
yasu
2009/07/15 18:02
しゅりっちさんへ
お祝いのコメントを有難う\(^O^)/
まだ5才!!これから何年も元気で長生きして欲しい!
言葉で意思の疎通が伝えられない分、レオンの事を分かってあげれるか不安だけど頑張るd(^-^)ネ!



yasu
2009/07/15 18:10
yaeさんへ
お祝いのコメを有難うございますm(__)m
これから何年も元気で一緒に過ごせるように頑張らないとd(^-^)ネ!
色んな事があって凹む事もあるけど、後ろばかりはみていられないもの
前向きにね(^_-)
yasu
2009/07/15 18:15
こんちは〜(^^)

ネクタイ?つけたレオンちゃん。ほんとに、顔色や身体の毛艶もよくなったみたいだね(^^)写真からもわかる。ちゃたろうもおしゃべりなのに、カメラを向けたり、携帯を近づけると黙っちゃうの。鳴き声かわいいのに。。。親バカ(笑)

週末に迫ったローレちゃんのトライアル。うまくいくとよいね!はじめの数日は室内の景色の変化でかたまってしまうかも、だけど、里親さん希望の方がながいめで優しく接してくれたら、それがローレちゃんにもきっと伝わるからね(^^)
うちも、ちゃたろうが、ビビりで臆病だったから、2日くらいは、とらおと好きにさせておいたの。環境になれてもらおうと思って。
とにかく、うまくいくことを祈っています\(^-^)/
とら母@携帯
2009/07/15 18:25
ゆみさんへ
お祝いのコメントを有難う\(^O^)/
5年の月日はあっという間だった気がします。
レオンの病気を受け止めながら、ずっと長生きしてくれるように頑張ります!(^^)!

男の子はお洒落するのも難しいわね〜
女の子ならリボンやフリフリの洋服とかで、可愛くしてあげれるんだけど(^◇^;)
yasu
2009/07/15 18:30
猫マニアさんへ
お祝いのコメントを有難うございますm(__)m
プレゼントは2つあるんだけど、ネットで購入した物は今日も届いていなくて(^_^;)
ぎりぎりに注文したのがいけなかった…>_<…
注文したプレゼントが間に合いそうもなくて、慌ててこれ作ったので実際に見ると雑な出来になっています^_^;
yasu
2009/07/15 18:40
ひろぶぅさんへ
お祝いのコメを有難うございますm(__)m
当日に慌てて作ったカラーだから、実際に見ると雑になっちゃてます(^◇^;)
写真だと分からなくて良かった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2つ目のプレゼントはまだ届いてなくて…>_<…
yasu
2009/07/15 18:43
うにゃさんへ
レオンの病気が分かってもすぐには記事に出来なかったの・・・ 記事にするかも迷ったけど、我が子との大切な思い出のアルバムだから書くことにしたんです。
嬉しいことも辛いことも色々あるけど、可愛い我が子との日々の暮らしを大切にしていきましょうd(^-^)ネ!

うにゃさん&イッ君もp(#^▽゜)q ガンバ!!!
yasu
2009/07/15 18:48
ましゃりさんへ
当日に慌てて作ったので、実際に見ると雑な仕上がりですよ(^◇^;)
ましゃりさんの所はご主人様が器用だから、良いじゃないですか(^o^)
この間の帽子もとっても可愛かったですよ!

ましゃりさん、気付いてくれましたか(・0・)
レオンは自分の事を人だと思っているみたいで、ずっと私の側で話しかけてくるんです(^。^)
他の子達よりもずっと顔の表情が豊かなんです(^^)
yasu
2009/07/15 18:54
tenさんへ
お祝いのコメントを有難うございますm(__)m
そうですよね! みんニャ元気で長生きして欲しいです。 温かいtenさんの言葉が染みました(/_;)
本当に有難う\(^O^)/
yasu
2009/07/15 18:57
とら母さんへ
お祝いのコメを有難うm(__)m
顔色って。(≧m≦)ぷっ!
それは変わらないでしょ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
レオンはお薬が効いてとても元気にしています!
このままずっと元気でいて欲しい・・・

そうなのレオンの事もそうだけ、ローレちゃんのトライアルの事も期待と不安でいっぱいいっぱいですよ(>_<)
考えても仕方ないと分かっていてもね・・・
応援有難うd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/15 19:05
送れちゃったけど、レオン君、お誕生おめでと〜。
yasuさん、この記事から、このかわいいタイをよく思いついて作成できたわね〜・・・
レオン君、こんど鳴き声聞かせてね〜。
お薬が効いて良かったね。絶対に早期に見つけてるよ、良かった良かった。

ローレちゃんの、トライアル、近づいてきたけど、きっとうまくいくよ。そう祈ってる。
el-mar
2009/07/16 07:10
el-marさんへ
お祝いのコメントを有難う\(^O^)/

可愛い襟を女の子ようにと作ろうと思って、生地は買ってあったの(^0^;)
でも3ヶ月も放置してあって、レオンの誕生日にやっと作りました。
この色合いならムーニーちゃんにもOKだものね!
試しに付けてみたら可愛かった(*^_^*)
ノエルは嫌がってすぐに取っちゃうのよ(v_v)

ローレちゃんのトライアルが近づいて来て、ドキドキのワクワク! 複雑な心境ですよ(¨;)
yasu
2009/07/16 07:29
物凄く遅れちゃったけど・・・・・トホホ
レオンくん5歳のお誕生日おめでとう〜
手作りの蝶ネクタイ風の、似あってるし〜。
カックイイ〜。yasuさんセンスいい〜
ガッツにも似あいそう〜←親ばかだから〜アハッ
レオンくん、来年も再来年も再々来年も
再々再々らいねんもズーット元気でそのカックイイ姿
見せてくらはいネ〜
もっち♪
2009/07/18 16:38
もんすご〜く遅ればせながら
レオン君お誕生日おめでとう。
5歳なんですね。うちのさくらとごんたと同い年なんですね。手作りのプレゼントすごいです。
とっても似合ってます。

慢性腎不全つらいですね。
ぽてと
2009/07/18 19:48
もっちさんへ
レオンへのお誕生日コメ有難う!!!
体がキツい時はブログも無理しないでね!
レオンはお薬のお陰でとっても元気にしています。
一昨日も病院にお薬を頂きに行って、先生とお話ししたら、こんなに早く良くなるって事は早期に発見出来たからだと言われ嬉しかったよ!
きっと、長生きしてくれるね\(^O^)/
yasu
2009/07/18 21:01
ぽてとさんへ
レオンへのお祝いコメを有難うm(__)m

最初は慢性腎不全と言われてショックだったけど、今はレオンが元気になってくれて安心しています。
早期発見だったので、長生きも出来るって\(^O^)/
お薬を飲む前は吐いてばかりで心配だったもの(>_<)
腎臓病は分かりにくいんだって・・・
でも、これからは前向きに頑張っていきます

yasu
2009/07/18 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レオンが4才になりました! かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる