かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏用仕様のベッド!

<<   作成日時 : 2009/07/12 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20




東京はとても暑い日が続いています(>_<)ゞ

少しでも涼しく寝られるようニャンズの為に
夏仕様のベッドを買ってみました。


画像


メッシュ生地でさらりとした肌触り♪

MサイズとLサイズの2枚を用意!
ニャンズは気に入ってくれるかしら 



画像


ムーニーちゃんはベッドでピンクの枕も
使ってくれました\(^O^)/



画像


ノエルも気に入ってくれたみたいです!



画像


せっかく涼しい生地のベッドでも
3ニャン一緒だと暑いかも^_^;



画像


ローレちゃんだけが今のところ
使ってくれません(v_v) 今後に期待しましょう (^^)


前記時ではレオンに沢山の応援を
有難うございました。

食欲があってモリモリご飯を食べています!


画像


あんなに吐いていたのに、薬を飲み始めて1週間以上
1度も吐いていません。



画像


でも、全然吐かないと毛玉はどうなっているのか
ちょっと心配です(¨;)

以前とは違うウ○チが出ています。
毛玉も一緒に出ていれば良いのですが・・・・・





ポチっと応援をお願いします


画像


認証制にしておりますが
お気軽にコメントをして下さると嬉しいです





 ローレちゃんのトライアル決定 


画像


来週の19日より里親ご希望様宅へトライアル
する事になりました。

沢山の応援をして下さった方々に深く感謝しております。
m(__)m


このご縁が繋がりローレちゃんが
幸せを掴んでくれると信じています。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜なんてyasuしゃん優しいのぉ〜
夏仕様のメッシュのベット涼しそう〜
でっ、ホレ!yasuしゃんの愛情が伝わって
3ニャンがこの暑いのに団子にになって
夏仕様のベットで寝てるし
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

って、ローレちゃん、良い御縁だといいね〜。
つ〜か、良い縁であることを祈ってるね(^人^)
もっち♪
2009/07/12 20:37
今日も色々あって疲れがとれず(汗)。
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。
メッシュのベッド、さらっとして気持ち良さそうですね!!
Chocolat
URL
2009/07/12 20:49
涼しそうなベッドね〜。色も涼しそう。
さっそく使ってくれて、この暑い季節に3ニャンズの団子が見られるなんてうれしぃわね。
2Lで3ニャンが十分入れるのね??
ローレちゃんも使ってくれるといいね〜。
el-mar
2009/07/12 21:02
おっ♪早速夏アイテムを購入ですねっ、落ち着いた色合いとメッシュってのが私のポイントグゥ〜に!
3にゃんがぐるりと一斉に寝てる写真、むちゃくちゃ可愛いですねーヽ(^o^)丿
ローレちゃん、ちょっと遠慮してるんかな?
レオン君、薬が利いてるんですかね〜。うちも長毛だから、毛玉の嘔吐や排泄物との混ざり具合はもぉかんなり気にしてます!シュリは最近毎日液体だけでも吐くんですよ(T_T)しかも連日…
猫ちゃんが「何を吐いてるか」が重要ですものね。このままレオン君の容態がなんとか治ります様に…
本格的な夏もやって来るのでyasuさんもお体にはくれぐれも気を付けて下さいね(*^_^*)
しゅりっち
2009/07/12 21:37
メッシュのベッド!気にいってくれたのね〜どうかな?ってお店で考えてたの…
でも3にゃんくっついてたら暑いんじゃない〜?今日はそんなでもなかったけどね…そそ!yasuさんもお大事にね〜レオン君のこと、ローレちゃんのこと、良い方向に向かってホっとしたんじゃない?
まだまだ暑さはこれからだもんね〜
テトママ
2009/07/12 22:22
おぉ〜夏仕様のベッドですか♪
ピンクの枕可愛い〜^^
ムーニーちゃん、ちゃんと使ってくれてますね
さすが〜^^
ベッドみんなに大人気なんですね^^
3にゃん一緒だと暑そうだけど
誰も出て行かないとこを見ると居心地いいんですね♪
レオン君、体が楽になったみたいでよかったですね^^
これからもっと暑くなるでしょうし、食欲モリモリ
大事ですもんね^^

yae
URL
2009/07/12 23:07
もっちしゃんへ
3ニャン団子は夜にしかなりません。
昼間はさすがに暑いからね〜 エアコンを入れても26度の設定だから(^_^;
あまり温度設定を低くすると人の方が壊れちゃうから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
人とニャンの丁度いい暮らしやすさを求め、日々試行錯誤してま〜す(^_-)
ローレちゃんの応援有難う!!!
yasu
2009/07/13 10:20
Chocolatさんへ
お身体大丈夫ですか?
暑いしマロン君のシャンプーとかで疲れが出ちゃったのかな…>_<… お大事にしてくださいd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/13 10:25
el-marさんへ
ベッドはMサイズ1枚はキャットタワーの上で、Lサイズはケージの上に置いてあるんですよ!
ローレちゃんは自分でケージの上まで行かないの(>_<)今日私が乗せてあげたんだけど、すぐに降りて来ちゃった(v_v)
ローレちゃんは日中ずっとケージで寝ているの^_^;
やっぱり1番安心出来るのかな・・・
yasu
2009/07/13 10:29
しゅりっちさんへ
エェ〜 シュリ君、毎日吐いているの???
大丈夫(◎-◎;) 猫さんは吐くのが当たり前みたいに言われているけど、連日吐くのは何か原因があるかも・・
レオンもそうだったからねぇ…>_<…
あまり続くようなら病院に行った方が良いですよ!!

私はだいぶ暑さに慣れて来たみたいで、疲れもなく元気にしています(^ニ^)
yasu
2009/07/13 10:34
テトママさんへ
テトママさん宅の方でもこのベッドを売っていたんだ(・0・) しかも気になっていたの。(≧m≦)ぷっ!
こんな所でも親バカナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマだわね〜

やっと暑さに体も慣れてきて、今はとっても体調が良いんだ(^ニ^)
yasu
2009/07/13 10:36
yaeさんへ
あんまり暑いから涼しいベッドを探していたんです。
やっと良い感じの物が見つかってほっとしてます(^^)
さすがに猫団子は夜限定です(*^_^*)

レオン、お薬のお陰でうそのように吐かなくなって元気です。 このままをキープしていたいです(^_-)
yasu
2009/07/13 10:41
ベッド涼しそうで良いですね♪
3ニャンとも気持ち良さそうに寝てますね〜!
家はベッドを買っても使わない率が高いので
いいなぁと思っても買うのに躊躇しちゃいます(T-T)

レオン君、お薬利いたみたいで良かったですね!
暑いけど食欲モリモリで元気に過ごしてほしいです!!
写真のレオン君、微笑んでるみたいで可愛い〜♪
ほんわかした表情に癒されます(*^-^)
ゆみ
URL
2009/07/13 11:37
うちは床で寝てます(笑)
ウンたまですが、割り箸とかで
ほぐして確認すると良い、と
うちのドクターが教えてくれました〜
換毛期は凄いです、
ウンより毛玉のが多い時も(汗)
しゃけ
2009/07/13 11:45
ムーニちゃんピンクの枕で寝てるのが
可愛いーー〜
さっそく使ってくれて嬉しいですよね、これからの時期メッシュのベッド気持ち良さそう♪
レオン君食欲もりもり、元気で
ひろぶぅ
2009/07/13 16:41
ローレちゃんにご縁が・・・(涙)
良かったですね。
トライアル、うまく行きますように祈ってます。
ぷーめぐ
2009/07/13 19:19
ゆみさんへ
ゆみさんのところはベッドを使わないの(゜;)エエッ
じゃ、何で寝ているの???

そうなんです! レオンは食欲がすごくて、他の子の残した分まで狙っているから油断出来ません(^_^;)
以前はいつも残していて他の子に取られていたのに…>_<…
yasu
2009/07/13 19:22
しゃけさんへ
前はレオンのう○ちは柔らかめで、他の子とは全然違ったから分かったんだけど・・・
薬を飲み始めてからはみんニャと同じ硬さになって、誰のがどれなのか分からないよ…>_<…
形・色・硬さが同じになっちゃった???

みんニャ夜中か明け方にしているみたいだし、綺麗にかき混ぜられているよ(-.-;)y-゜゜
バラバラになって砂に埋もれている・・・
yasu
2009/07/13 19:28
ひろぶぅさんへ
薬がとっても効いてビックリですよ(¨;)
小さい錠剤を1日1錠飲むだけなのに???

そう、1度にベッドを2つ用意したので使ってくれないと焦りますよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2009/07/13 19:31
ぷーめぐさんへ
そうなんです!! 以前から数件のお問い合わせは頂いていたのですが、ローレちゃんが白血病なので条件が合わなかったんです。
今回はローレちゃんを1ニャンで大切にしてくださる方からのお話しで、とっても嬉しいです。
このご縁は繋がり幸せを掴んで欲しいと思っています。
応援を有難う御座いますm(__)m
yasu
2009/07/13 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏用仕様のベッド! かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる