かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーニーちゃんのシャンプー♪

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 26




やっとムーニーちゃんのシャンプーをしました。

ローレちゃんよりは汚れが目立たないのですが
毛が割れてきてたので ^_^;

画像


シャンプー時は大人しくて鳴くこともありませんでした\(◎o◎)/!

怒っているのか不機嫌な顔です・・・


画像


この後、ドライヤーをしたのですが逃げようとするので
大変でした…>_<…
動画を撮りたかったのですが、今回も無理でした(+_;)



画像


ムーニーちゃん頑張ったね! お疲れさま(*^_^*)

他の3ニャン達は・・・


画像


レオンは自分もされるのかとビクビクしてました(^_^;)



画像


ローレちゃんは落ち着いていましたよ(≧m≦)ぷっ!



画像


ノエルも自分には関係ないって顔してたし ^_^;



画像


タワーの上で遊んで余裕だった!!!

これで暫くはシャンプーしないですみそうです(^◇^;)




シャンプーを頑張ったムーニーちゃんに
ポチっと応援をお願いします


画像


認証制にしておりますが
お気軽にコメントをして下さると嬉しいです





 可愛いローレちゃんの里親さん募集中! 


画像


<ローレちゃんを1ニャンで大切にして下さる方!>

詳しくは写真をクリックして下さい








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーニーちゃんのシャンプー、お疲れさまでした!!サラフワになって、いい匂いも漂ってきそうですよぉ♪コメ短くてごめんなさいね(涙)。
Chocolat
URL
2009/07/05 19:06
ムーニーちゃんって、ホントは小顔なんですね〜(笑)。
プププ〜、ありもシャンプーすると、小顔になります。
今日は、短めでごめんなさい〜。
スージー
2009/07/05 19:45
ムーニーちゃん、シャンプーお疲れ様〜ドライヤーは嫌いなの?まあね〜暑いしね〜(でもヒトの方が大変なのにね…)
でもこれで当分しなくっていいのね〜って一か月?うち、そろそろ一か月なんだ…
テトママ
2009/07/05 22:23
ワキャキャ♪ むにっちちゃん濡れてる顔でも可愛いですヽ(^o^)丿きっと猫ちゃんのシャンプーを自宅で!ってゆ〜作業は私が思ってるよりも大変なんでしょうね〜。
yasuさんでも「動画が撮れへんた」って書いてあるから、なんか凄いもんを想像してますよ、私。
第一シュリをシャンプーなんて出来んから、んもぉ〜〜し宜しければ本年度中とかでもいいんで、こちらの3にゃんのシャンプーシーンを見せて貰えたらめっちゃ嬉しいかもです〜(^_-)-☆ブイブイッ
動画サイトでそんなシーンはいくらでもあるんかもしれんけど、どうせ見るなら猫友さんちの知ってる猫ちゃんの方が絶対見てて嬉しいですもんね!
の〜んびりとかで全然いいし、今年もうシャンプーがないのであれば…もぉ、↑のテト○マ大先生に頼みましょっか(^^♪ オヤスミナサ~イ
しゅりっち
2009/07/06 00:55
Chocolatさんへ
ムーニーちゃんにチュウすると良い香りがします(*^_^*) シャンプーは大変だけど、仕上がりは最高ですね!
昨日はマロン君のシャンプーだったかな?
yasu
2009/07/06 07:29
シャンプーお疲れ様〜。ムーニーちゃんおとなしいのね〜、助かるね。ドライヤーは狭い所で、自由に動き回る所をかけるのが良いと思うよ〜。きれいになってとっても素敵〜。
レオンちゃん、ちょっとビビっているような感じがかわいい〜。
ノエルちゃんとローレちゃんは、関係ないって感じしてるね。ローレちゃん、カットしたわりには、お顔まわりがふっくらしていて、すごいかわいいわね〜。
el-mar
2009/07/06 07:48
スージーさんへ
長毛さんはの顔って大きく見えるけど、実際はとても小さいんですよd(^-^)ネ!
あ、体もですけど(^ニ^)

yasu
2009/07/06 11:39
ムーニーちゃんもyasuさんもシャンプーお疲れさまでした♪
家は2ニャンのシャンプーですらヘトヘトなのに
yasuさん4ニャンも!!家の倍ですよね!尊敬します!
ムーニーちゃんフカフカで気持ち良いでしょうね〜(* ̄∇ ̄*)
次はレオンくんかな?って本人もそう思ってるのかしら?
(* ̄m ̄)ぷぷ

ゆみ
URL
2009/07/06 12:42
テトママさんへ
長毛3ニャンのシャンプーが取り合えず終わったので、1ヶ月はシャンプーしなくてすむかなって(^0^;)
今はみんニャ毛が短いから、2ヶ月に1度のシャンプーで大丈夫そうだわ^_^;
エ〜 テトちゃんはもう、シャンプーするの?
2ヶ月に1度で良いんじゃない(^○^)
yasu
2009/07/06 13:17
しゅりっちさんへ
この間も書いたけどシュリ君はトリマーさんにお願いしているのかな?
長毛さんは最低でも2ヶ月1度はシャンプーしないとボサボサにならない?
動画ねぇ〜 シャンプー&ドライ時はニャンも私も必死だから、動画を撮っている余裕がない…>_<…
レオンの動画なら以前に撮って記事にしてあるんよ(^_^;)
yasu
2009/07/06 13:21
el-marさんへ
シャンプーも2ヶ月に1度だと前回の事は忘れているのかしらね? ムーニーちゃんは前回はシャンプーの時に逃げだそうと必死だったけど、今回は何故か大人しかった(?_?)エ?
でも、ドライヤーは変わらず逃げだそうとしているの、押さえながらするのが大変(-.-;)y-゜゜

yasu
2009/07/06 13:26
ゆみさんへ
これからのシャンプー&トリミングは暑くて大変ですよね(-。-;)
うちは9月になるまでシャンプーはしなくても、大丈夫かなって(^0^;)

レオンは半月前にシャンプーしてありますから・・・


yasu
2009/07/06 13:31
ムーニーちゃんカットしたせいか、濡れたお顔がボーイッシュでキュートですね(≧▽≦)
kitten
URL
2009/07/06 15:58
ムーニーちゃんシャンプーお疲れ様〜
ふんわり〜で〜いい香り
シャンプー大人しくさせてくれるなんてえらい〜!
レオン君がちょこっとビビッてるのが
(o^^o)ふふっ♪ でも大丈夫だって良かったね。
ひろぶぅ
2009/07/06 17:38
kittenさんへ
あらそう〜 ボーイッシュに見える(^○^)
カットしてあるとシャンプーや乾かすのも楽ですよ!
マリアちゃん&ロンちゃんはトリマーさんへ連れていくんですよね?
まだ、記事で見たことないかも(^_^;)
今度トリミングした記事を見せてください\(^O^)/
yasu
2009/07/06 18:42
ひろぶぅさんへ
いつもは騒ぐのに今回は良い子でシャンプー出来ました(*^^)v
でも、乾かすのが大変でf(^ー^;
レオンは先月シャンプーしてあるので、9月までしなくても大丈夫そう(^_-)
yasu
2009/07/06 18:45
ご無沙汰してて、すんません〜(^人^)
ムーニーちゃんのシャンプーお疲れちゃんですぅ〜♪
今回は腰の方は大丈夫かしら?
確かに1枚目のムーニーちゃんは不機嫌そうな
顔をしていますねー。でも、その顔も可愛いね。
レオンくんだけがびくびくしていたんだね。
家もそろそろシャンプーしてあげないと
いけないんだけど・・・・・・・
って、そろそろって〜(>_<)
去年の8月にシャンプーした以来だったーアヒァ(>_<)
もっち♪
2009/07/06 22:04
yasuさんシャンプーお疲れ様です^^
ムーニーちゃんシャンプー平気なんだ
おとなしくしてるなんて良い子ですね〜
ウチじゃありえないですよ〜^^;
ぷっレオンくんだけビクビクしてたんですね(笑
レオンくん大丈夫みたいだよ〜^^
yae
URL
2009/07/07 00:01
もっちさんへ こちらこそご無沙汰していますm(__)m ガッちゃん&とにゃ君のシャンプー\(◎o◎)/!きゃ〜 すご〜〜〜く楽しみ!!!絶対記事にしてd(^-^)ネ! うちは長毛3ニャンのシャンプーが取り合えず済んだので、9月までシャンプーの予定は無しでほっと一息(^。^)
yasu
2009/07/07 08:31
yaeさんへ リュウ君も大人しいのかと思っていたけど・・・リュウ君のシャンプー記事も機会があったらアップしてくださいd(^-^)ネ! 楽しみにしています(^_-) ニャン達にとっては悲劇ですけど。(≧m≦)ぷっ!よその子のシャンプーも気になる
yasu
2009/07/07 08:32
ムーニちゃん、濡れたところもキュートですね!
うちのみちるオバサンは、若い頃はお風呂場に連れて行くだけで、絞め殺されそうな大声で叫んでひっかいてしがみついて、そりゃあもう大変でしたが、この前何年かぶりにシャンプーしたらもうすっかり抵抗しなくなって、歳だなあ(15歳)・・と思いました。
これからは粗相で毛を汚す機会が増えると思うので、シャンプーも増えるかもしれません。(悲)
未来
2009/07/07 09:12
未来さんへ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 未来さんのところでコメントを書いていて戻ったら、未来さんの方が先にコメントを有難う御座いますm(__)m
まだ、いろいろと気持ち的に大変な時に訪問コメまですみません_(_^_)_
みちるちゃんは15才なんですか(・0・)
これからもいっぱい長生きをして欲しいですね!!!

yasu
2009/07/07 09:27
シャンプーお疲れ様でした〜☆
みんにゃほーんとにいい子だわぁ。
って、うちもそろそろタラさんシャンプーしてもらわないと!
(決して自分ではやらない。どんだけめんどくさがり〜)
カットもおじおずだしyasuさんすごいな〜。
4にゃんもいるとシャンプーも大変ですよね。
腰はだいじょびですか??
ふわっふわさらっさら〜、とってもキレイ♪
うにゃ。
URL
2009/07/07 12:42
1枚目のムーニーちゃん、ホント、怒ってるみたいね。
でも、おとなしくシャンプーできたなんてお利口さんねぇ。青空バックに素敵なムーニーちゃん!!!
レオン君はビビッテル〜大丈夫、もうしないからって声掛けたくなっちゃいました(笑)
ケージの上のローレちゃん、おねむなのかな〜、それでもちゃんとカメラ目線みたいね・・(=^・^=)
ノア
2009/07/07 15:44
うにゃさんへ
腰はずっと調子よかったのにおとといから激痛が(*_*) マイッタ!
今日はだいぶ良いのだけどd(^-^)ネ!
家の子達はみんニャものすごいビビリだから、トリマーさんにもお願い出来ない(>_<)ゞ
レオンは病院に行くだけでもすごいストレスで開口呼吸になって、先生が心臓に病気があるかも知れないってエコー撮られましたよ!
結局は心臓は何ともなかったの(T.T)
どんだけビビリなんだかね〜
yasu
2009/07/08 07:38
ノアさんへ
ムーニーちゃんはすごい不機嫌な顔をするの(>_<)ゞ
4ニャンの中で1番、顔に出すのよね〜
長毛さんなんだからあきらめてもらわないと・・・

レオンは不機嫌と言うよりものすご〜〜〜く怖がって逃げるの(>_<)
ホントにみんニャ、シャンプーに慣れて欲しいわσ(^◇^;)
yasu
2009/07/08 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムーニーちゃんのシャンプー♪ かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる