かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いからみんなゴロゴロ

<<   作成日時 : 2009/07/29 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 24



エアコンを付けっぱなしにしても  
日中は暑くて・・・

取り替え時期なのかエアコンの効きが悪いんです…>_<…


4ニャンは寝てばかり


画像


あっちこっちでゴロゴロ




画像


ローレちゃん、おもちゃで遊ぶ?




画像


おもちゃを振っても反応が無い(..;)
暑いから寝てる方が良いの?




画像


レオンはこの箱がお気に入り!

小さい箱に無理に入って暑そうだけど?




画像


せっかくサマーカットにしたのに
もうこんなに伸びて暑そうなムーニーちゃん^_^;

また、カットする?



画像


暑いぞ〜!って怒った顔のノエル?


とにかく昼間はじっと動かない4ニャンです σ(^◇^;)

私も一緒にゴロゴロ(>_<)ゞ


おもちゃを振っても来ないのに

おやつ!!

の言葉でワラワラとやって来た
ニャンズの動画です。 






暑いのに4ニャン&私の食欲は落ちることもなく^_^;
体重が増えてるかも・・・


夏が終わる頃にはみんなポニョに?





ポチっとお願いします


画像











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも暑さに負けて運動量が落ち気味ですよぉ(苦笑)。エアコンの設定温度を1℃低くして、なんとかオモチャで遊んでもらってます(汗)。とにかく、食欲が落ちないことはよいことですよね!!みんにゃ、ささみのおやつは美味しかったかな〜♪♪
Chocolat
URL
2009/07/29 19:38
ノエル君がすごい近くに〜
(o^^o)ふふっ♪
この暑さですもんねじ〜っと、でも食欲があるのは元気ってことだから
うちは呼ばなくても、っていうか催促されます
ひろぶぅ
2009/07/29 20:04
エアコン!去年替えたからよく冷えるわよ〜今なんか足元が…って感じ(*^^)v
26度設定だから?yasuさんちは何度に設定してるのぉ〜?
ムーニーちゃん、サマーカットもう一回しないと…まだまだ夏ダモン〜フワフワになってきちゃったじゃんローレちゃん!すっかり元気で落ち着いちゃったわね?まぁ暑い毎日、ノンビリと昼寝三昧でね
おやつ!大好きだよね?
テトママ
2009/07/29 20:28
3枚目のムーニーちゃんのお写真激可愛(≧▽≦)
すっかり寛いでますね(〃⌒ー⌒〃)

エアコン買い換えたら電気代が安くなるかも♪

私は時々ある眠い眠い病で、さっきまで起き上がれず寝てました( ̄ー ̄A アセアセ・・・
エアコン28度にしてるのに寒くって寒くって・・・
体調悪いと体温調節も出来ないみたい、暑いって元気な証拠なのかもね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
kitten
URL
2009/07/29 20:42
ホント、毎日暑くて遊ぶほうも遊ばせるほうも、もういいか〜ってなっちゃいますよね。
おやつのおねだり、一番元気がいいのはノエル君かな?
ムーニーちゃんやローレちゃん、女の子組はおねだりもおしとやかですね(*^_^*)
あれ、レオン君は箱に入ったままかしら〜
ノア
2009/07/29 21:00
あらら?レオン君はおやつ食べなかったのかな?
他の子達もなんてお上品なおねだりなんでしょう
ごん太なんかおやつ見た日にはガツガツとナナの分まで横取りですよ
ローレちゃんの少し下がって遠慮がちそうな所なんかたまらなく可愛いです〜お人形の様。

最近はローレちゃんはよく皆とお外で過ごしている事多いんですね
病気がこのまま何処かへ行ってくれたら…いつもそう思います。
teacat
URL
2009/07/29 21:04
ばんは〜(^^)
昨日は仙台へ日帰り出張だった(^_^;)暑かったけど、久しぶりの仙台駅。美味しいものを少しだけ食べました。。。そんなころ、うちの2にゃんは、エアコンがきいた部屋でお布団で気ままにお昼寝(笑)
わたしって結局、にゃんたちと普通に暮らしたいから、頑張って仕事にしがみついているってことなんだとおもう。

yasuさんと4にゃんが夏バテしないで、穏やかに過ごせますように。私も5日間お盆休みをいただきました。
とら母@携帯
2009/07/29 21:56
またいつものyasuさんちですね(*^_^*)
色々辛い思いもされたと思いますが、今、今日のyasuさんちを見てちょっと嬉しかったとゆ〜か、微笑ましかったとゆ〜か、
なんか見に来る人達って本当に色んな見方をするし、コメの書き方だって様々…、だからどんな言葉や内容が一番yasuさんにとって心穏やかに取って貰えるのか分かんないけど、なんか私、ここのお家好きですよ〜♪
テトママさんやましゃりさんもこちらに来られてるんですよね!あの方々もめっちゃ好きだし(*^_^*)
なんかチンチラやペルシャちゃんちは好きな人ばっかりです!
まだまだ暑くなるでしょうが、お互い可愛い愛猫との長閑な暮らしで癒されたいですね(^^♪
もう大丈夫ですか? 頑張りましょねっ☆ 応援してますっ!!
しゅりっち
URL
2009/07/29 22:01
yasuさんちも暑い?? うち、ダイニングルームのエアコン壊れているから、買い変えないと〜・・・
毛、伸びるの早いからね。バリカンはアタッチメントをはずして0mmですると、きれいにカットできると思う。
おやつで、集合の時も、ずいぶんゆっくりと集合してるね〜。
ノエル君怒った顔、ちゅごいでちゅね〜。おやつの時、一番よって来る〜。
el-mar
2009/07/30 07:16
そろそろ、エアコン効かないと厳しい気温になってきましたね(^▽^;)猫ちゃん達も暑くてごろ〜んですか!?ノエルくんの写真、すごく表情があって良いですね♪

ローレちゃんのおっとり食べる姿、何度見ても可愛い〜ヾ(´ε`*)ゝ暑くても食欲って落ちませんね〜( ̄ー ̄;私は既にポニョですよ〜!!
ゆみ
URL
2009/07/30 09:37
Chocolatさんへ
エアコンの調子が悪くて日中は27度以下に下がらなくて(>_<)ゞ
26度くらいが良いんですけどね・・・
エアコンのクリーニングを頼むか、買い直しをするか考え中です。

家はみんにゃ、トリフリーズが大好きなんです(^^)
動画を見ただけで分かったんですね(^ニ^)
yasu
2009/07/30 16:58
ひろぶぅさんへ
毎日暑くて〜 エアコンの方がバテバテですよ^_^;
ニャンズはゴロゴロしているけど、食欲もあるし夜には元気に遊んでいます!
セーラちゃんも食欲があって安心ですね(^_-)
yasu
2009/07/30 17:00
テトママさんへ
26度くらいが丁度良いわよね〜
でも、家は日中設定を下げても27度以下になってくれないの(×_×)
エアコンのクリーニングよりも、買い替えの方が良いかな・・・・

毛が伸びるの早くて困るわ(>_<)
またカットしてあげた方が良いかな?
yasu
2009/07/30 17:03
Kittenさんへ
今のエアコンは省エネNO1の売りで買ったから、電気代は安いのよ!
でも、効きが悪くなって困ってます!
日中の暑いときに27度以下に下がらない。
エェ〜 Kittenさん、28度って暑いよ〜
私は暑がりなのかな? 28度有り得ない(T.T)
yasu
2009/07/30 17:07
ノアさんへ
家はみんなノンビリのおっとりさんばかりだから^_^;
レオンはみんなが終わってから、やって来て鳴いてましたよσ(^◇^;)
朝ご飯で1番騒ぐのはムーニーちゃんなの。(≧m≦)ぷっ! 貰えるまで足にまとわりつくから、踏んじゃいそうで怖い…>_<…
yasu
2009/07/30 17:11
teacatさんへ
レオンはみんなが終わってから、下さいって鳴いてました(^_^;) とっても我慢強い子なんです!
自分が1番年上って分かっているのかな?
大人で優しい子ですよ(^ニ^)

私は就活中の身で今は家にいるから、ローレちゃんを出してあげれるの(^o^)
見ていられない時はケージに入ってもらってますよ! 本当に病気が消えればねぇ〜
yasu
2009/07/30 17:16
とら母さんへ
出張お疲れ様でしたm(__)m
あら、仙台で美味しいものを食べたの?
タン塩かな〜? 考えただけでも、お腹が空く^_^;

そうよ!ママが頑張れるのは可愛いニャンズの為(^_-)あぁ〜 私も何とかしたい(-.-;)y-゜゜
yasu
2009/07/30 17:20
しゅりっちさんへ
いつまでも凹んではいられないものね!
ポジティブにp(#^▽゜)q ガンバルよ〜〜〜〜!
ただ、暑いのが…>_<…
私は季節で夏が1番苦手なんだ・・・
体が付いて行かなくなるの(-.-;)y-゜゜
無理がきかないお年頃だから、焦らず程々に頑張るね!
yasu
2009/07/30 17:25
el-marさんへ
エアコンはクリーニングを頼むか買い替えるかの考え中・・・
クリーニングもかなりするからね〜
買った方がお得かな?

家のバリカンは今一だから、elさんのと同じバリカンを買ってみようかな・・・

yasu
2009/07/30 17:27
ゆみさんへ
ホントにエアコンがやばいです(-.-;)y-゜゜
今日なんて1番暑い時間滞に温度計みたら28度-.-#
これ以下に下がらない・・・ まじやばい!完全に壊れたかしら…>_<…

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もすでにポニョだった・・・・
yasu
2009/07/30 17:31
ほんとー暑いよね〜(>_<)
今日はまた一段と湿気もあって蒸し暑くて・・・・
家のニャンズもゴロゴロしてるよ〜。
って、トラ吉に限っては寒くても暑くても
爽やかでもゴロゴロしてるけどねーアハハ。
もっち♪
2009/07/30 21:08
暑いですよね〜でもyasuさんのとこはこっちより
ずっと暑いんだろうな^^;
ニャンズ達は体力温存なのかな〜
ウチもウニ玉追いかけて行っても一回で終了して
すぐにゴロゴロです(笑
私はもうすでにポニョになってます^^;

yae
URL
2009/07/30 23:49
もっちさんへ
ずっと暑い日が続いてバテ気味だったけど、今朝は涼しくてビックリ!!!
あぁ〜 こんな日が続いてくれると嬉しいけど、作物には良くないんでしょうね(^0^;)
高くなるのも困るし・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
とにゃ君は私と一緒でポニョだからいつだって、暑いのかもよ…>_<…
yasu
2009/07/31 18:03
yaeさんへ
北海道は涼しいのかな?
東京はものすご〜〜〜く暑い日が続いて、ニャンズも私もバテ気味だったの^_^;
でも、今朝は25度で涼しかったの!
なんか異常気象で怖い感じもするわ…>_<…

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私はポニョなんて可愛いものじゃないのよ(^^ゞヤバイ!
yasu
2009/07/31 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いからみんなゴロゴロ かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる