かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアルの中止!

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0




昨日やっとご飯を食べたと喜んでいたのですが、
またご飯もお水も飲まないと聞いて
昨夜もあまり眠れませんでした。

トライアル先のママやお嬢さんから、
「この先、自信をもってローレちゃんの
お世話が出来るか不安になっています。」
とのメールを頂きました。

ローレちゃんの体力の限界も含め、
トライアルの中止を決めました。

とにかく、4日近くも食べず飲まずでいる
ローレちゃんが心配でした。

トライアル先のご家族には
急で申し訳なかったのですが、
今日ローレちゃんを戻して頂きました。

詳しくはまた後日記事にさせて頂きます。

キャリーから出てすぐに
美味しそうにお水をガブガブ飲んでくれました(T.T)




ご飯もモリモリと食べました。

食べなかったことがまるで嘘のように・・・




ローレちゃん♪

何で3日も我慢して食べなかったの?

お家に帰りたかったから?

ご飯を食べなかったら帰れると思ったの?



言葉の話せないローレちゃんの姿を見て(T_T)

画像
>

思っていたよりはとっても元気で安心しました。

私にとってムーニーちゃん&ローレちゃんの預かりは
初めてのボランティア経験でした。

手探りで始めた里親探しも早10ヶ月・・・
色んな事がありました。

やっとできたトライアルも期待と不安の中、
中止になってしまいました。

私の力が足りないために、
里親ご希望様とローレちゃんに
辛い思いをさせてしまった事を
申し訳なく思っています。


画像


今回のトライアルで知ったローレちゃんの性格等も含め、
これからの事を良く考えて行くつもりです。

どのような結果になるとしても、
これからも温かい目で応援くださいますよう
宜しくお願い致しますm(__)m




ポチっとお願いします


画像


コメ欄は閉じさせて頂きます。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
トライアルの中止! かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる