かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとご飯を食べました\(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/07/21 12:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0




先程、トライアル先のママよりメールが来ました。

2日近くご飯も食べず、水も飲まなかったローレちゃんが
やっとご飯を食べてくれたと・・・

もう、嬉しさと安心したのとで泣けました (T_T)

お嬢さんが注射器でお水を飲ませた後に
ご飯を食べたそうです。

今日の日中も食べなかったら、病院に連れて行って
頂く事になっていました。

ローレちゃんが自力で食べてくれて、本当に嬉しいです。
ママもローレちゃんの体調を心配してくださっていたので、
とっても嬉しそうでした(^^)

ご飯を食べてくれる事がこんなに嬉しいことだと
改めて思いました…>_<…

このまま、ママやお姉ちゃんに懐いてくれるように
祈るだけです!

ローレちゃん♪ 頑張って!!!


画像




ポチっと応援をお願いします


画像



前記時に沢山の気持ち玉と応援ポチを
頂き有難うございました。


もう少しの間だコメント欄は閉じさせて下さい
宜しくお願いしますm(__)m











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
やっとご飯を食べました\(^O^)/ かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる