かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS ローレちゃんのトライアル初日

<<   作成日時 : 2009/07/20 16:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0




昨日はトライアル初日でしたが
出かける前に最後の記念撮影をしました。


画像


ムーニーちゃん&ローレちゃん
何を話しているのかな?


画像


姉妹での2ショット!

なんとか4ニャンの動画も撮れました。





この後、車で出発 


画像


ローレちゃん、車の中で私の顔見ながら
鳴き続けて(>_<)ゞ

もう、その鳴き声と顔を見ていると
辛くて(T.T)
ローレちゃんごめんね!

1時間20分で新しいお家に到着
すぐにケージを組み立てて・・・


画像


ママとお姉ちゃん&お兄ちゃんが迎えてくれました。


画像


ママとお姉ちゃんは里親サイトでローレちゃんに
一目惚れしたそうです。

でも、実際のローレちゃんの方がもっと可愛い
と感嘆の声!!!

ローレちゃん♪
ママ&お姉ちゃんはとっても優しい人だから
大丈夫だよ! 頑張って!


昨夜は固まって、ご飯もおトイレもしないと聞き
心配であまり寝られませんでした。

今朝、オシッコは出てくれたと聞き少し安心・・・

携帯で今朝の写真を送って下さいました。


画像


まだ、ご飯は食べていないそうです (-。-;)

今、ローレちゃんは新しいお家に慣れるために
頑張っています!

ローレちゃんの気持ちを思うと切なくて
PCに向かうのも辛いです。

早くご飯やお水を沢山食べて欲しい!
体調の事がとても心配です・・・



ローレちゃんが落ち着くまで私自身も
余裕がない状態ですので
コメント欄は閉じさせて頂きますm(__)m



ポチっとお願いします


画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ローレちゃんのトライアル初日 かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる