かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の準備!

<<   作成日時 : 2009/07/18 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 23




明日、いよいよ里親様宅へ 
娘夫婦と一緒に行って来ます!

里親様から何を用意すれば良いでしょか?
と聞かれて

ローレちゃんのストレスを減らしてあげたくて
身の回りの物は使い慣れた家のを持って
行かせて頂くことにしました。

爪研ぎだけをお願いしました。


画像


ローレちゃんはお部屋をフリーにしていなかったので、
今でも寝る時やご飯時はケージに入らないと安心
出来ないようです。

自分のテリトリーのケージはとっても大切でしょうから・・・
今日は綺麗にふき掃除をして明日に備えました。



画像


ベッド&トイレも洗濯してさっぱり〜


画像


いつも食べているカリカリも絶対だし!

トイレの砂も急に変わるとストレスになると
大変だから持って行くことにしました。



画像


日常のお手入れ品
(涙やけ除去剤・コットン・コーム・綿棒)

忘れ物はないかな?

あぁ〜 大好きなおやつのとりフリーズと
パタパタとんぼを入れなくちゃσ(^◇^;)

それとサマーカットにしているから
長毛で綺麗な時に撮った写真も持っていくことに(^ニ^)


4ニャンで遊んでいる写真を撮りたかったけど
昼間は眠くてご機嫌の悪いローレちゃん(/_;)


画像


おもちゃを振っても奥で固まっていて・・・
レオン&ムーニーちゃんはスタンバイOKだったのに

仕方なくローレちゃん1ニャンの写真です。


画像


夜11時頃になると元気に走り回る姿も
見られるんですが(^_^;)



画像


ムーニーちゃんは私がバタバタ片付けを
している側で無邪気に遊んでいました。


画像


ノエルは眠いのかまったり〜



昨日、撮った動画2本を見て下さいd(^-^)ネ!




キャットタワーの中が最近はお気に入り♪

おやつ!の言葉で出てきてくれました(^_-)




ノエルはローレちゃんに最後のお別れでもしているようでした(>_<)


明日は1時過ぎに出ますので、記事の更新は月曜日に
なるかもしれません。
ご心配して頂いているのに申し訳ありません。

応援して頂いた皆様には深く感謝しております。m(__)m

これからも温かい目で見守って頂けますよう
宜しくお願い致します。



ポチっと応援をお願いします


画像


認証制にしておりますが
お気軽にコメントをして下さると嬉しいです








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
yasuさん、ローレちゃんの出発準備、お疲れ様でした。いよいよ明日ですね。
新しい家族の方たちがとっても楽しみにしているとのこと、私も嬉しいです。ローレちゃんと家族の方が一日も早く心を通わせてくれるといいなと思います。
yasuさんが持っていくこのケージ、そのうち必要がなくなるといいね。全室フリーで全室がローレちゃんの安らぎの場所になるといいね。
出発前に4ニャン揃って記念撮影ができるといいけど、よけいに悲しくなっちゃうかな。ローレちゃんが動揺しちゃっても困るしね。

ローレちゃんの幸せを心から願っています。
そしてこれまでyasuさん、お疲れ様でした。
ノア
2009/07/18 21:13
Nさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ローレちゃんの旅立ちに心からエールを☆
yasuさん、ファイトですっ♪♪
Chocolat
URL
2009/07/18 21:14
思い出してみれば、去年の暑い盛りyasuさんに、ケージを届けるから一緒に行こうって言われて、ペルシャ100崩壊のシェルターまでケージを運んだり、ご飯やトイレの世話に、シェルターに通ったりしたね・・・あのひどい状況から、みんな救出されて、ムーニーちゃんも幸せをつかんだし。ローレちゃんも・・・
なんだか感慨深くって、ローレちゃんの幸せ祈ってるよ〜。yasuさんのおうちにいたことを忘れるくらい幸せになるんだよ〜。たくさん愛されるんだよ〜。
yasuさん、どんなに寂しくなるかもしれないけど、ローレちゃんの本当の幸せのために・・・ネッ!!
el-mar
2009/07/18 21:46
準備大変でしたねお疲れ様です\(@^0^@)/
明日がローレちゃんの新しい門出になりますように

ノエル君の姿は本当に癒し系ですね(≧▽≦)
kitten
URL
2009/07/18 22:37
いよいよ明日なんですね・・
yasuさんお疲れ様です・・
いたれり尽くせりのお嫁入り道具で
ローレちゃんはホント幸せですね(涙)
動画見たらまた切なくなりましたが
新しい環境に早く慣れて部屋中を
駆け回ってくれたらいいなぁ・・・
明日は新たな旅立ちの日。
ローレちゃん幸せにね〜みんなにいっぱい
可愛がってもらってね^^


yae
URL
2009/07/18 22:43
いよいよ…明日ね…(ゴメン!昨日は今日を日曜日と思ってて!大丈夫かっ自分!
yasuさんの温かい心使いが感激ほんと!幸せになるのよ〜
テトママ
2009/07/18 23:32
2個目の動画はもう涙の粒がボタボタ〜落ちてしまいました…
最近私、なんか凄く涙腺ゆるくて(T_T)
キーボードに水滴落ちた…
ローレちゃん、今、どんな事思ってるんやろ。猫ちゃんにはきっとまだ分からないもん!
明日、先方さんち行ってどんなリアクション取るんやろ、一番最初に…
ゥウヴ~なっ…泣けて来る… お友達になれてこんなすぐのyasuさんちで、こんなお話を目にしてしまうとは…
私、シュリの事めっちゃ好きやから、なんかローレちゃんの幸せへの旅立ちやのに、泣けて来る〜、ごめんなさい(昨日もレスでyasuさん謝ってくれてはったけど、泣く私が悪いですよね…)
明日、無事に全てが上手く行きます様に……
yasuさん、沢山ローレちゃんの写真撮ってあげて来て下さいね……。
しゅりっち
URL
2009/07/18 23:56
ノアさんへ
いよいよ今日の午後に行って来ます!
新しいご家族が首を長くして待っていてくれます。
きっと上手くいって、幸せを掴んでくれると思います!
色々とご心配を頂いて有難う御座いました。m(__)m
yasu
2009/07/19 09:28
Chocolatさんへ
ノア君のシャンプーだったんですね!
夏のシャンプーは風邪を引かせる心配がないけど、こちらの体力が取られちゃいます(>_<)
ゆっくりと体を休めてくださいね!

いつも応援を有難うございますm(__)m
yasu
2009/07/19 09:31
el-marさんへ
そうそう、昨年の夏は色々と大変だったよね(>_<)ゞ
あれから1年になるもの・・・
ローレちゃんが新しい家族のもとで幸せになってくれれば、私のペルシャ達への思いが遂げられます。
本当はもっと沢山のペルシャ達の幸せ掴みのお手伝いが出来ればよかったのですが・・・
これもまた、運命でしょう!
el-marさんもママになり損なっちゃたもんね(T.T)

今日は幸せへの新しい門出! 涙ではなく笑顔で送ってあげたいです。 いつも応援を有難うございましたm(__)m
yasu
2009/07/19 09:40
Kittenさんへ
いつも応援を有難うございますm(__)m
今日から新しい家族のもとへ行きます!
いっぱいの愛情に包まれて、幸せになってくれると信じて笑顔で送りたいと思います。
yasu
2009/07/19 09:43
yaeさんへ
今はもう幸せになれるとしか思っていません(^o^)
1週間もすれば自分のお家として、馴染んでいる気がします(^_-) だってこんない可愛い子なんですから、誰もが愛さずにはいられないでしょう!(^^)!
yasu
2009/07/19 09:47
テトママさんへ
長い間、見守りつつ応援をしてくださって有難うm(__)m
ローレちゃんは今日から優しい家族のもとで、幸せの一歩を踏み出します!
こんなに可愛い子だから、いっぱい愛してもらえると信じていますよ\(^O^)/
本当に応援を有難うm(__)m
yasu
2009/07/19 09:50
しゅりっちさんへ
もう、ここまで来るとローレちゃんが幸せになるって事しか頭に浮かばないの(^。^)
ローレちゃんは大丈夫!!! だって、とても良い子で可愛いんだもの絶対に幸せになるよ(^_-)
今は幸せになる事だけを強く強く一緒に願って下さいね!m(__)m

沢山のご心配と応援をして下さってm(__)m アリガトォ

yasu
2009/07/19 09:57
おはようございます♪ お天気はいかかですか?
ローレちゃんの旅立ち…沢山の最後の思い出を刻んで来て下さい…
更新されてへんのは分かってたけど、応援クリックだけしに来ました。
あと、な〜〜んかローレちゃん気になってエヘヘ
また今日の事、お時間出来たら記事にして下さい!

ローレちゃんの人生に…幸あれ……
しゅりっち
URL
2009/07/19 11:34
今はもローレちゃん新しいおうちで探索してる頃かな?yasuさんからもらった優しさローレちゃんは忘れないと思うし、絶対に幸せになりますよね!
ノエル君にさようならって言ってるのかなって思ったらじ〜んとしちゃったけど、ローレちゃんの幸せを祈って!
ひろぶぅ
2009/07/19 16:58
ローレちゃん、新しいお家に着いたのかな?
yasuさんがとってもローレちゃんを大切にしていた事が
凄く伝わってきます。
こんなに可愛いローレちゃんですもん、
新しいお家でも、きっと大切にしてもらって
幸せになれるはず!!!
ローレちゃんはきっとyasuさんの事忘れないと思います。

ローレちゃんが必ず幸せになれますように。。。
猫マニア
2009/07/19 19:32
ローレちゃん、今頃は新しいおうちですね。
動画観て泣いちゃいました。
色んな事があったけどyasuさんから愛情をた〜っぷり注がれたロールちゃん☆これからもたくさんたくさん幸せい〜っっっぱい!!なにゃん生過ごせますように心からお祈りしてますね☆
短コメでごめんなさい。
また来ますねっ。
うにゃ。
URL
2009/07/19 19:58
しゅりっちさん♪
ひろぶぅさん♪
猫マニアさん♪
うにゃさん♪

沢山の応援と励ましを頂き有難うございます。

昨日のトライアルからローレちゃんが、まだご飯も食べない状態なので心配な為、まとめてのお返事になりごめんなさい。
今はローレちゃんと共に頑張りますm(__)m
yasu
2009/07/20 16:46
遅くなったけど、yasuさんお疲れ様〜。
って、今携帯で見たら次の記事が出てなくて、
PC開けたら更新したばかりだったのー
そっかーまだご飯食べてないんじゃ心配だね。
どんな気持ちでローレちゃんがいるのかと思うと
yasuさんが眠れないのよく分かるけど、
きっと大丈夫だよ〜。もう少しファイトだよ〜。
yasuさん、ローレちゃん頑張れ〜(^▽^)/
もっち♪
2009/07/20 17:04
もっちさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ローレちゃんの事でこんなに不安になるとは、思っていなかったの(>_<)ゞ
私の手からおやつも食べるようになって来ていたので、まさか2日もご飯を食べなくなるなんて想像もつかなかった(v_v)
今日になってやっとご飯を食べてくれたとの連絡があり、少し安心したところです。
でも、まだまだ心配ですよ(>_<)ゞ

色々とご心配おかけしますm(__)m
yasu
2009/07/21 22:48
ご無沙汰しております。
記事をまとめ読みしながら涙が出てしまいました。
見ない間にローレちゃんが新しい家族の元に…
とても良い家族に出会えたんですね。
嬉しい反面、寂しいですね。。。yasuさんの方は大丈夫ですか?心配でコメントしちゃいました。

我が家ももうすぐごん太が来て一年ですが丸2日ご飯も水も飲んでくれなかったです。お水を飲んでくれた時には本当に涙が出てほっとしたのを記事を読みながら思い出しました。

きっとローレちゃんも新しい家族の中で慣れようと一生懸命でしょうね。
yasuさんもほかの3にゃんのためにも早くスマイルな毎日が送れるといいですね♪
ファイトローレちゃん&yasuさん

追伸 コメント閉じている時に長いコメントしてしまいすみません。 どうしてもお二人にエールを送りたくて…
teacat
URL
2009/07/21 23:46
teacatさんへ
お久しぶりです。 更新がなかったので、心配していましたよ! 体調はどうですか?
暑いのでお互い気を付けましょうね!

ローレちゃんの応援を有難うございました。
残念ですがご縁がなく今日ローレちゃんは戻ってきました。 4日の間だとても辛い日々でした(>_<)ゞ
今回の事も含めて、今後の事を良く考えたいと思っています。
yasu
2009/07/22 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日の準備! かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる