かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS 血の繋がった姉妹♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 18:44   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 25



ローレちゃんは


画像


ムーニちゃんと


画像


血の繋がった姉妹です。


画像


獣医さんのお話しではローレちゃんが2才で
ムーニーちゃんは1才だろうとのこと・・・

本当のお誕生日も分からない2ニャン (>_<)ゞ

もしかして姉妹ではなく母娘かも知れません・・・


画像


一緒にいられるのもあと僅か(v_v)

白血病がなければ・・・
悔しいです!

他の子達はローレちゃんが急にいなくなったら
どう感じるのでしょうか?


画像



画像


いつもケージに入れられているローレちゃんに
みんニャは優しかった。



画像



みんニャが忘れてもママはローレちゃんの事を
いつまでも忘れないよ! 
みんニャがローレちゃんに優しかったことも!!!


今日も可愛い動画を見て下さいね!







ポチっとお願いします


画像


認証制にしておりますが
お気軽にコメントをして下さると嬉しいです









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
どことなく雰囲気が似てるのも、やっぱり姉妹だからなのでしょうね〜!!ホント可愛いです☆私もローレちゃんのことは忘れませんよぉ♪♪ローレちゃんもきっと、yasuさんファミリーを忘れないと思いますっ!!動画も可愛かったです!!ピンクのおリボンもよく似合うし〜〜。そのまま、おしゃれキャットマリーちゃんみたいですよね♪
Chocolat
URL
2009/07/17 20:14
きゃ〜〜〜(≧▽≦)
ピンクのおリボンがローレちゃん程似合う仔は居ませんね\(@^0^@)/
真っ白で愛らしいお顔にぴったりのお色です♪

大人しいローレちゃんにみんニャ優しかったんですね、猫って弱い物いじめはしないですよね。
家も初めの頃夢が唸り返したりしてた時はマリアもフーシャー言ってましたが、お腹を出して降参ポーズをするようになったら、途端に怒らなくなりました\(@^0^@)/
kitten
URL
2009/07/17 20:55
('-'*)(,_,*)ウンウン
私たちも忘れないっですよ〜お誕生日も分からない、姉妹か母娘かも分からない、でもこうして皆さんに愛され幸せを願われてるんですもん〜
明日、「行ってきま〜す(ロ_ロ)ゞ〜」ですね
テトママ
2009/07/17 21:28
複雑な気持ちだね・・・
el-mar
2009/07/17 22:03
ローレちゃん、ピンクのリボンすっごく似合ってるよ ^^!!
真っ白でフワフワのローレちゃんを見る度、昔実家にあった縫いぐるみそのままだなぁって思っていました。
絵に書いたような美猫さん ^^
でも、ローレちゃんが白雪姫になれたのはyasuさんの愛情のおかげだと思います。
…こんな事書いてたら私までちょっと泣きそうになってきました(涙)
ローレちゃんもムーニーちゃんも大好き!

ましゃり
2009/07/17 23:11
今日の一番下の写真、ローレちゃん光輝いてますね・・
yasuさんのローレちゃんへの想いが伝わってきます。
ローレちゃんとムーニーちゃんてそういう間柄って
こと知りませんでした。。
寂しいですね・・でもローレちゃんに幸せになって
欲しいし・・う〜ん、ホント複雑だけど幸せになって
欲しいな・・。
yae
URL
2009/07/17 23:38
ああ、だめだ、こんなに仲良しの4ニャンを見ているとまたまた泣けてきちゃう。ごめんね、yasuさんの方がよっぽど切ないのにね。
猫さんはもともと個人主義だから、きっとローレちゃんがいなくなっても3ニャンの生活は変わらないのでしょうね。
でも、忘れることなんて絶対にないよ。
もし、ローレちゃんがいなくなってから、レオン君やノエル君やムーニーちゃんが遠い目をしていたら、それはきっとローレちゃんを思い出してるんだと思う。

19日は会のメンバーが連れていってくれるの?
ノア
2009/07/18 00:34
なんか…ちょっと泣けてきた(T_T)
yasuさんが涙をこらえながら一生懸命残りの2日をこんな素敵な写真で乗り切ろうとしてる様に思えて、ちょっと…(T_T)
ムーちゃんと今にもチュゥしそうな写真、凄く可愛いですね…少しジィ〜ッと眺めてしまいましたよ!!
まだ、どうなるかは分からないんだろうけど、ローレちゃんの事、温かく見守りたいですよね(*^_^*)
しゅりっち
URL
2009/07/18 01:26
Chocolatさんへ
そうなんですよ〜 ローレちゃんとムーニーちゃんは顔が良く似ているんです(^o^)
性格もおっとりさんで似ています!
Chocolatさん、ローレちゃんの事を覚えていてくださるのね・・・ そう言って頂いて嬉しいですよ(^。^)
yasu
2009/07/18 10:39
Kittenさんへ
真っ白だとどんな色でも似合って可愛いですよね!
思い出にピンクのリボンを作って写真を撮りました(^^)

何故かみんニャ、ローレちゃんにとっても優しいんです! でも、ムーニーちゃんにはノエルったら時々、意地悪をしています(T.T)
小さい男の子が好きな子にちょっかい出すのと同じなのかなσ(^◇^;)
yasu
2009/07/18 10:43
テトママさんへ
うん? トライアルは明日の19日ですよ^_^;
今日は家で過ごす最後の夜になると思います・・・

有難う!!! 皆さんの応援も決して忘れませんm(__)m

yasu
2009/07/18 10:46
el-marさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もしかして、elさんも複雑な気持ちになっちゃったの?
今日で家で過ごす最後の夜になるかと思うと(v_v)
でも、里親様にさっきメールさせて頂いたら、とても楽しみにして頂いているので、こちらも嬉しくなりました。
yasu
2009/07/18 10:49
ましゃりさんへ
ローレちゃんは真っ白で綺麗だから何色でも似合うでしょ(^_-)
私の好みでピンクのリボンを2個作ってみました。
これも一緒に持って行ってもらおうと思って!!
いよいよ明日です! ドキドキです(^_^;)
yasu
2009/07/18 10:52
yaeさんへ
複雑な思いを共に共感頂けて嬉しいですよ(^_-)
寂しい思いもありますが、里親様がローレちゃんの事を首を長くして待って頂いているんです。
そう思うと嬉しくて(T.T)
絶対に幸せになってくれますよ\(^O^)/
yasu
2009/07/18 10:58
ノアさんへ
明日は娘夫婦に車で送ってもらうんです!
ケージも持って行くし、色々な小物もあるから^_^;
昨日、ボランティアの代表の方からお電話を頂いたの!
一緒に行きましょうかって、でも沢山の人でお邪魔したらご迷惑だろうから、お断りしました。

ノアさんには色々とご心配して頂いて、本当に有難う御座いますm(__)m
今日一日、ローレちゃんと大切に時間を過ごしたいと思っています(^_-)-☆
yasu
2009/07/18 11:04
しゅりっちさんへ
色んな思いをさせてしまってごめんね!
さっき、里親様へメールをさせて頂いたんです。
明日ローレちゃんが来るのをご家族皆さんで、楽しみにしてくださっているって(^o^)
とても有り難くてウルウル(/_;)
ローレちゃんは絶対に幸せになるから大丈夫\(^O^)/
yasu
2009/07/18 11:08
ローレちゃんとムーニーちゃんは姉妹なんですね!?
そう言われるとお顔の感じが似ている気がします!
どちらもとっても美人ニャンで惚れ惚れです(^ー^* )♪

優しかったyasuさん家族の元を離れて、また新しい
家族からたくさん愛情を独り占めして欲しいですね♪
ローレちゃんの動画、可愛いぃぃ!!
同じ白ペルシャでも家のヴィヴィと違って、
なんておっとりなんでしょう!
本来ペルシャってこんな雰囲気なんですよね!
家のは偽ペルシャかも(笑)
ゆみ
URL
2009/07/18 12:50
ローレちゃん
ピンクのリボンが似合って可愛い〜
ムーニーちゃんとは姉妹、母子かもって…
お誕生日もわからなくても、yasuと出会って優しさいっぱいもらって幸せに
明日はと思うと寂しいけど、ローレちゃん幸せに!
ひろぶぅ
2009/07/18 16:02
いよいよ、明日だね。
ローレちゃんに良い縁でありますように
お願いすると共にyasuさんの気持ちが痛いほど
伝わってきて、泣けてくるじょ。
忘れるわけないよーぜったいに〜!!!
19日はガッツとトラ吉のブログ開設記念日だし。
毎年、この日ローレちゃんの事を思い出すよ。
って、この日じゃなくても思い出すよ。
4ニャンと過ごした日々をニャン達も忘れないと思う。
yasuさん、4ニャンのために辛い決断をしたネ
愛情たっぷり溢れるくらい持ってるyasuさんは
超素敵でイケイケてるぅ〜♪
ローレちゃんレオンくんノエルくんムーニーちゃん
yasuさん、ファイト〜。ガンバって〜♪

私はバセドウ病の事、甘く見てた。
調子にのって少し無理をしたみたい。
yasuさんに怒られそうだよぉー(>_<)
もっち♪
2009/07/18 16:54
明日はローレちゃんにとって忘れられない記念日ですね。トライアルおめでとうございます
遅くなっちゃってごめんなさい。
yasuさんも寂しいですよね。9か月ほんとに頑張っていましたもんね。一緒に過ごした日々が長いだけに忘れられないですよね。つらい決断だけど、でも、ローレちゃんの新しい出発が幸せでありますように
ぽてと
2009/07/18 19:43
ゆみさんへ
私もペルシャは初めてなので、とってもおっとりさんなのに驚いています(^_-)
でも、時々スイッチが入ると部屋中を走り回ったりしています。

いよいよ明日行って来ます!
ご報告は明日は無理かもしれませんσ(^◇^;)
yasu
2009/07/18 20:31
ひろぶぅさんへ
ローレちゃんの乳首が出ているの(..;)
きっと赤ちゃんを育てたことがあるんだわ…>_<…
1.7キロしか体重がなくて良く頑張った思う!

明日はローレちゃんと一緒に頑張ってくるd(^-^)ネ!
里親様はとても楽しみにして下さってるから、大切にしてくれると思う(^_-)

yasu
2009/07/18 20:40
もっちさんへ
色々とご心配と応援を有難うm(__)m
里親様にメールしたら、明日をご家族皆さんで楽しみにしてるって!! とっても嬉しいかった(*^^)v
これなら皆さんに可愛がれて幸せになれるよ!!

エェ〜 やっぱり無理をしていたもの(○_○)
パセドは安静が1番だから、気を付けて!
働き者だからじっとしているの辛いでしょうが、ダメだよ絶対安静にしてね凸(ーーメ
yasu
2009/07/18 20:47
ぽてとさんへ
大変な時に訪問&コメまで有難うm(__)m
もう、あきらめかけていただけに嬉しさと驚きや色々な思いが重なって(T_T)
あのボランティア活動から1年になるね・・・
私のボランティアやっと終わりそうです。

明日のことを思うと楽しみや不安でいっぱいです(^_^;)
でも、頑張ってくるd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/18 20:55
ばんは〜(^^)

今日は甥っ子の大学見学会で、早朝から1日保護者代わりで都内を歩き回りました。疲れた〜(^_^;)

今頃ローレちゃんもはじめての夜を迎えてるんだねぇ。ヤスさんと三にゃんも、いつもと違う夜。

みんな、幸せに。
そう、シンプルに願います。

遅くなったけど、トライアルへの送り出しお疲れさまでした〜(^^)
とら母@携帯
2009/07/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血の繋がった姉妹♪ かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる