かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS ローレちゃんのカット&シャンプー

<<   作成日時 : 2009/07/01 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 21




前回、ローレちゃんのカットをしてから2ヶ月!
毛も伸び脂っぽくなってきたのでカット&シャンプーをしました。



画像



尻尾と首周りのエプロンは整える程度にして、
あとはかなり短くカットしてすっきり(^o^)

これで暑い夏も超えられます!



画像


久しぶりのシャンプーでずっと鳴いていたローレちゃん(>_<)ゞ

でも、ドライヤーの時はとても良い子でした。



画像


脂で黄ばんでいた毛が真っ白に!!!




画像


フワフワで可愛さがアップ \(^O^)/

次のシャンプーはどの子かな?




画像


レオンは先週シャンプーをしているので、
暫くは大丈夫!!!





画像


ノエルはそろそろシャンプーしないと
白い毛が黄ばみ始めています^_^;





画像


ムーニーちゃんは毛が伸びているし、
脂で毛も割れてきている(◎-◎;)

次のカット&シャンプーはムーニーちゃんかな?



ローレちゃんのカット&シャンプーの頑張りに
ポチっと応援をお願いします


画像


認証制にしておりますが
お気軽にコメントをして下さると嬉しいです





 可愛いローレちゃんの里親さん募集中! 


画像


<ローレちゃんを1ニャンで大切にして下さる方!>

詳しくは写真をクリックして下さい







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ローレちゃんのシャンプー&カット、お疲れさまです!!キレイになりましたね〜♪♪これで夏も快適に過ごせそうですね☆次はムーニーちゃんですか!!どんな風に変化するのか楽しみにしていますっ。うちも洗わなきゃいけない子がいるのに、なかなか重い腰があがらず〜〜(汗)。
Chocolat
URL
2009/07/01 14:17
ローレちゃんはやっぱりシャンプー時も大人しいんですね。
水に濡れたペルシャっの姿って、いつ見ても可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)
白毛は洗うと見違えて綺麗になるから、洗い甲斐があります!
しかし、ローレちゃんは美人さんだにゃ!
シャンプーお疲れさまでした。
ゆみ
URL
2009/07/01 14:27
ローレちゃんのカット&シャンプー、お疲れ様〜
2ヶ月でずい分と伸びたんですね。
元々真っ白なローレちゃんだけど、さらに真っ白になったかな。すっきりして気持ちよさそうな顔してますね。
レオン君もノエル君も、ボクはしらないよぉ〜みたいな顔してる・・笑
次のターゲットはムーニーちゃんなのねぇ
ノア
2009/07/01 14:31
あにゃあにゃローレちゃん、めっちゃスッキリしちゃってますや〜ん、超可愛い♪
シャンプーしたこと無い私には本当、よその猫ちゃんのシャンプー記事には目がギョロギョロっすよ〜!
グッフフ…次は私のオキニのムゥ〜ニ…ん、まだアップされるまで期待して待ってよー(^_-)-☆
しゅりっち
2009/07/01 15:02
カットとシャンプーお疲れ様です〜
ローレちゃんとっても可愛い〜
長毛さんはこれからの時期は湿気もあるし大変ですよね。
カットとシャンプー次はムーニーちゃんo(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/07/01 17:47
もう2か月もたったのね?テト&シータはまだ3週間目だった…でも毛先が割れてきたけど〜
そうそう、白いコは黄ばむよね…特にエプロンのところがね〜ローレちゃんすっきり真っ白くキレイになって!(でもシャンプーの時はなくんだ〜
お次は?ムーニーちゃん?
テトママ
2009/07/01 20:36
ローレちゃんお毛毛伸びるの早いねw(°0°)w
シャンプー&カットお疲れ様でした(o^∀^o)
濡れるとお顔小さい♪可愛い
ドライヤーもおりこうさんでいいな〜♪
次回はムーニーちゃん?
頑張ってくださいねp(*^-^*)q
ノエルたんのお顔がまん丸今日も萌えた(*´艸`*)プププ
あずきママ
2009/07/01 22:46
すご〜い!ローレちゃん真っ白〜
スッキリしてスレンダー美人ですね^^
yasuさんカット上手ですね〜。
次の変身はムーニーちゃんなんですね
どんな風に変わるのかな^^
yae
URL
2009/07/01 23:51
はじめまして。
昨日はご訪問にコメント、ありがとうございました。
ローレちゃんの里親さん探しのリンクは、どちらかのブログでお見かけしていました。
yasuさんのお宅で、保護されているのですね。
白ちゃんとは縁のある私なので、優しい飼い主さんが見つかる事、応援しています。
ポチっとローレちゃんに応援して帰りますね。
良かったら、また遊びに来て下さい。
スージー
2009/07/02 10:01
シャンプーだけじゃなくてカットもするんだね。
なんか本格的なお道具ですね
あれ?もしやyasuさんはプロのお方かしら?
ローレちゃん真っ白でふっかふか♪
あぁ触らせて欲しいよー!めっちゃふかふかなんだろうねー!
猫娘
URL
2009/07/02 12:40
Chocolatさんへ
ローレちゃんはかなりすっきりしたんですけど、ムーニーちゃんは写真だと分かりにくいかもσ(^◇^;)
そうそう、マロン君のシャンプーがそろそろですよね!
シャンプー&ドライヤーも大人しくさせてくれると楽なんですけど、嫌がられると気持ち的にのらないですから(^_^;) Chocolatさん頑張ってd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/02 17:26
ローレちゃん、すごいおとなしくシャンプー&カットされたのね〜?? ほんとにいつも感心するんだけど・・・ヒトに慣れるだけでもたいへんな事だったのに、シャンプーやカットをさせてくれるまでになるなんて、驚きなのよ。愛の力だわね〜。
4ニャンいるとシャンプーもたいへんだね。
el-mar
2009/07/02 17:30
ゆみさんへ
白い毛並みもシャンプーしないと黄ばんでくるから、驚いちゃいます!
2ヶ月ぶりのシャンプーで真っ白になってホットしてます(^ニ^)

ヴィヴィちゃん&ジャスミンちゃんのシャンプー記事が今から楽しみです(^_-)
自分の所のシャンプーになると気が重いのに(≧m≦)ぷっ!
yasu
2009/07/02 17:30
ノアさんへ
写真では分からないけど、白い毛は黄ばむし脂で割れちゃうの(T_T) 長毛さんのお手入れは大変(×_×)
ノンみるちゃんは短毛でお手入れが楽だから良いな!

レオンはお腹が緩くてオチリが汚れちゃって、シャンプーを先週してあったの^_^;
ムーニーちゃんをこれからシャンプーしないと(;゜)ウッ!
yasu
2009/07/02 17:33
しゅりっちさんへ
エェ〜 シュリ君はシャンプーはどうしているの?
トリマーさんに頼んでいるのかな・・・・
シャンプーはみんニャ鳴くぐらいだからいいんだけど、ドライヤーを嫌で逃げるのを押さえるのが大変で(-.-;)y-゜゜ こちらは汗びっしょり(>_<)ゞ
yasu
2009/07/02 17:39
ひろぶぅさんへ
そうなの〜 長毛さんはお手入れが大変です(>_<)
セーラちゃんは短毛だからシャンプーは1年に1回くらいかな?
次はドライヤーが大嫌いなムーニーちゃんだから大変ですよ(v_v)
yasu
2009/07/02 17:42
テトママさんへ
そうなのよ〜 白い毛並みの子は黄ばんでくるの(>_<)
2ヶ月に1度で限界だわね!
ローレちゃん、カットもしてさっぱりしちゃった(^^)
うちにいると長毛の子も短毛になっちゃうなって、自分でもおかしくて笑えた。(≧m≦)ぷっ!
次は1番大変なムーニーちゃんなんだσ(^◇^;)
yasu
2009/07/02 17:45
あずきママさんへ
2ヶ月でかなり伸びるの〜 ビックリよ(○_○)
来年は7月になってからカットをすることにします。
今回は早過ぎて2度もカットになって大変だったから(^_^;)
あずきちゃん&ノエルはお手入れが楽で良かったにゃ〜
yasu
2009/07/02 17:48
yaeさんへ
ローレちゃんはかなりカットしたので、スッキリしました! カットすると綺麗なモフモフの毛が生えてくるんですよ(*^^)v
冬はどんなになるか楽しみです\(^O^)/
次はドライヤー嫌いのムーニーちゃんだから恐怖!!!

yasu
2009/07/02 17:50
スージーさんへ
遊びに来て頂いて嬉しいです\(^O^)/
有難うございますm(__)m
そうですか、ローレちゃんのリンクを見ていただいたんですね! 数件の問い合わせがあったのですが、どれもご縁がなくて(>_<)ゞ

しあちゃんを見にまた伺わせて頂きますd(^-^)ネ!
yasu
2009/07/02 17:53
猫娘さんへ
自己流でカットしちゃってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
スキバサミでなんとかなっちゃうんですよ!

ローレちゃん柔らかくてフワフワの毛なんです(^^)
でも、その分毛玉になりやすいのでお手入れが大変です!
yasu
2009/07/02 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローレちゃんのカット&シャンプー かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる