かわいいCATS

アクセスカウンタ

zoom RSS ローレちゃん !

<<   作成日時 : 2009/02/18 07:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 32





2週間前に、ローレちゃんの3回目の白血病検査に行って来ました。


画像



結果はとても残念ですが、陰性にはなっていませんでした。

先生から持続性白血病だろうと言われ、大変ショックでした。
今後ローレちゃんにとってどうすれば1番幸せになれるのか・・・
考えても考えても、なかなか決断できずにいました。


昨年の10月19日にローレちゃんを預かりました。
元気になり人に馴れてから、
優しい里親さんの元で幸せになって欲しいとの思いからでした。

当初は1ヶ月か2ヶ月後には出せると思って預かったのですが、
ローレちゃんを見てとても驚きました。 
汚れと匂いがひどい上に、見たことがないほど痩せていました。
成猫で1.7キロしかありませんでした。


画像



病院で健康診断・コロナウイルスの抗体価・白血病・エイズ等の検査を受けました。
結果は、コロナウイルス1600倍でキャリアでした。
その上白血病のキャリアだったため、大変ショックを受けました。

医師からは、ストレスをかげずに栄養を摂らせ免疫力を上げれば、
ウイルスを消滅できる可能性があるとの話しでした。
先生のお話しを聞いた時にインターフェロン治療で免疫をあげ、少しでも陰転の可能性にかけてみる事にしました。
インターフェロンは1クール3度の注射を2クール行いました。

ローレちゃんは日ごとに毛並みも綺麗になり、
体重は現在2.4キロになっています。


画像



体重を3キロにしたいのですが、食が細くてなかなか太れません。
でも、体調は良くなりとっても元気にしています。


画像



最近はケージの扉前で、出して欲しいと鳴くようになりました。


画像



画像



でも、白血病は唾液で他の子に感染します。
ケンカをしたり、グルーミングや食器から移るのです。

他の3ニャンと接触しないように気を付けながら、少しだけケージから出しています。
このまま我が家にいても、部屋を自由にしてあげられません。

ローレちゃんを預かって4ヶ月になります。
とっても大人しくて可愛い子で、手放すのがとても辛くなっています。

でも、ローレちゃんにとって幸せなのか? 

ローレちゃんを1頭飼いで大切にして頂ける里親さんが見つかれば、
お部屋の中を自由に過ごさせてあげられます。
とても悩みましたが、その方が幸せなのではと思い
里親募集をする事にしました。


いつでも里親募集中



里親さんが決まるまで、インターフェロンと漢方薬等の治療を続けたいと思っています。 


画像



これからもローレちゃんが元気になれることと、
優しい里親さんが見つかるように応援をお願い致します!



画像



画像



画像






ポチっとお願いします


画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 318
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
yasuさんがローレちゃんを迎えた時の
ローレちゃんと今のローレちゃんは
別にゃんのように、大事にされて磨かれて
人の愛情も知って・・・
yasuさんの思いが願いが叶います様に
何も出来ない事のほうが多いのだけど
ローレちゃんの事を少しでもたくさんの方に
知って頂くことで少しでも役に立つのならば
リンクさせてもらっても良いでしょうか?
こんなに可愛い子なんだもの
きっときっと良いご縁にめぐり合えると思います。
yasuさんも心の内はとっても複雑だと察しますが
yasuさんが選んだ答えなら、間違いはないと
応援しますよ〜そして何よりもyasuさん自身も
元気に健康になって下さいね。
kuesu
2009/02/18 14:37
kuesuさんへ
リンクして下さるんですか? すごく嬉しいです(m_m)
宜しくお願いします

沢山考えて、悩んで、里親さんを募集する事になりました。 昨日、里親募集サイトにローレちゃんの写真を載せたのですが、何故か急に涙が溢れました。
まだ、決まった訳ではないのに(T.T)
でも、ローレちゃんの為にはお部屋を自由に遊べるようになって欲しいです。
そして、ローレちゃん1ニャンに愛情をかけてくださる里親さんが見つかるように今は頑張ります
心からの応援コメ有難うです(; ;)
yasu
2009/02/18 15:02
yasuさん、決断するの辛かったよね。サイトに写真を載せたら涙がって・・・その気持ちよくわかるよぉ
でもローレちゃんの新たな明るい未来のために頑張ろうね!!まーぼーも応援するからね、元気を出して!
yasuさん、見てよぉ〜!!(まいんち見てるって突っ込んでね)ローレちゃんこ〜んなに綺麗で可愛くなっちゃってこんな可愛い子にママが見つからないはずがありましぇん

寂しいししんどいだろけどがんばろねyasuさんファイトだ〜〜〜!!!
まーぼー
2009/02/18 18:31
まーぼーちゃんへ
いつも暖かい応援を有難うd(^-^)ネ!

まだ、里親さんが決まるかも分からないのに、募集の写真を載せただけで泣けるよ〜
でも、いままで辛い思いをして生きてきた子だからこそ、お部屋中の好きな場所で遊んだり寝たりして、生きている楽しさを沢山知ってほしい!

まーぼーちゃんの言葉が染みるな〜(T.T)
yasu
2009/02/18 18:47
元気になってきたローレちゃんのことを思うと、この決断は本当につらかったと思います。4ヶ月もずっとローレちゃんのことをお世話してきたのですものね。すべてはローレちゃんの幸せのため(涙)。きっときっとローレちゃん1ニャンだけでお迎えしてくれる方が見つかると思いますよぉ!!yaruさんも頑張ってくださいね☆応援していますから!!
Chocolat
URL
2009/02/18 18:49
Chocolatさんへ
暖かい応援コメを有難う御座います
ローレちゃんが日々、懐いてくれるのでとても辛いです! でも、いつまでもケージ暮らしでは可哀想で(/_;) ローレちゃんに自由をくださる優しい里親さんが見つかると良いのですが・・・
これからもローレちゃんの為に頑張ります!
yasu
2009/02/18 19:12
yasuさんの心の葛藤が・・・辛いだろうと思うけど。
部屋を別にしても、yasuさんは一人しかいないし、隣の部屋で3ニャンと一緒にいる時はローレちゃんもさびしいかもしれないし、ローレちゃんのお部屋にずっといるわけにもいかないよね・・・
ローレちゃんだけを見られる優しい里親さんが見つかりますように・・・
el-mar
2009/02/18 19:29
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
yasuさん、決めたのね〜
ローレちゃんのキレイになったこと、yasuさんの愛情のお陰だと思うし部屋で自由にさせたい、ってローレちゃんを思う気持ち、すごい偉いなぁ〜
絶対、優しい里親さんが見つかるよね〜
テトママ
2009/02/18 19:40
保護した時のローレちゃんからは、と思うほどyasuさんの愛情たっぷりでとっても可愛く。それだからローレちゃんの事を一番にと思っても辛いですよね。でもyasu
さんのその気持ちをわかって、きっと素敵な里親さんが見つかりますよ。
yasuさんも身体に気をつけてね。
ひろぶぅ
2009/02/18 20:29
yasuさん、検査の結果残念だったネ。
辛い決断をしたんだ。
来た時のローレちゃんと今のローレちゃん
まったく違うにゃん仔だね。
yasuさんの愛情に包まれて、外見も綺麗だし
何といっても瞳がまったく違うよ。
yasuさんの愛が感じられるように
今のローレちゃんの瞳は優しくキラキラしてるね。
大事にしてくれる里親さんが見つかりますように・・
絶対に見つかることを祈ります(^人^)
もっち♪
2009/02/18 21:01
辛い検査結果となりましたね
yasuさんも色々悩まれたんでしょう
決心するのが辛かったですよね
ローレちゃんは日に日に懐いて
こんなに可愛くなってきたのに・・・
ローレちゃんを1匹飼いしてくれる
優しい里親さんが見つかると良いですね
ふぐにゃん
2009/02/18 21:58
el-marさんへ
これだけ長く一緒にいると別れるのがつらくなるね(; ;)
写真では撮れない可愛い仕草・表情・鳴き声など沢山の思いがあって(>_<)ゞ
でも、ケージにずっと入ったままでは可哀想で・・・
他の子達が気ままに過ごしているのを見ると余計に不憫になるし

ローレちゃんを大切にしてくれる里親さんが見つかると良いな〜〜
yasu
2009/02/18 22:11
テトママさんへ
ローレちゃんと別れるのは辛いけど、自由の楽しさをいっぱい感じてほしいからねぇ〜
今まで辛い思いをしたぶん沢山の幸せを掴んでほしいです!
yasu
2009/02/18 22:15
ひろぶぅさんへ
今もまだとっても複雑な心境ですが、ローレちゃんにはいっぱいの愛情を下さる方がきっと見つかりますよね!
臆病だけど大人しくて可愛い子ですから、幸せを掴んでほしいです!!!
身体の事を心配して頂いて有難うですm(__)m
yasu
2009/02/18 22:21
もっち♪さんへ
ローレちゃんは1日の殆どがケージの中なので、人馴れはまだまだ修行中なんです!
でも、大人しくグルーミングさせてくれるし、ご飯の時も可愛い声で催促するの(^o^)
こんなに可愛い子だから、きっと優しい里親さんが見つかるよね! 長期戦になるかもしれないけど頑張る
yasu
2009/02/18 22:26
ふぐにゃんさんへ
多頭崩壊にいた子達みながどんなに辛い思いをしながら必死に生きてきたのか?
言葉が話せないだけに今でも心が痛みます(T.T)
沢山のストレスや栄養不足でローレちゃんはこんな病気になってしまったんですもの
これからは沢山の幸せを掴んで欲しいです!!!
yasu
2009/02/18 22:33
yasuさんの心境を思うと本当に辛いです。
でもローレちゃんの幸せを第一に考えて決断したんですものね!
ローレちゃんの事、yasuさんの事いっぱい応援してます!!
yasuさんの愛情で心を開いてこんなに綺麗になったローレちゃん。
これからもたくさんの幸せを掴んで欲しい!!
どうか素敵な里親様と出会えますように
あずきママ
2009/02/19 00:38
今のローレちゃん、真っ白で眩しいほどです。
本当にキレイ!!
愛情でこんなにも変われるものなんだと感動しました。
ローレちゃんの事を思うと、唯一匹の愛猫さんになって欲しいというyasuさんの気持ちも
とてもよく分かります。
愛情いっぱい貰ったローレちゃん、良いご縁が見つかるよう祈っています
ましゃり
URL
2009/02/19 11:03
yasuさんありがとう。ありがとう。ありがとう。
不幸な目に遭って人間不信になっていたかもしれないローレちゃんをこんなもステキな可愛い猫ちゃんにしてくださってありがとう。
「ママ、ありがとう・ローレはママからもらった愛情を忘れないからね。絶対に・・・ママ本当にありがとう
ローレちゃんの声が聞こえます。
yasuさん、本当にありがとう。
ローレちゃんを愛してくださる家族がみつかりますように。
ピースケ
2009/02/19 15:48
1月に再検査をするとのお話だったのでとても気になっていました。
残念な結果だったのですね。
yasuさんのお気持ちを思うとなんといっていいのか言葉がありません。
最初はこんなにひどい状態だったローレちゃん、今では別猫のように綺麗な姿になって、みんなに愛されて、このまま幸せになれればどんなに良いことか。
kuesuさんへのコメ返を読んでいたら私も泣けて泣けて・・・
yasuさんのつらい決断がいつか幸せな決断だったと思えるように願わずにはいられません。
私も猫好きな人達に声をかけてみます。
がんばって!
ノア
2009/02/19 16:21
あずきままさんへ
今はまだ弱白血病だけど、ストレスを与えずに日々のケアをすれば陰転の可能性が0ではないと言われました。
時間が掛かっても元気な子になってくれると信じています。 そして、ローレちゃんだけに沢山の愛を注いで頂ける方が、見つかると信じて頑張りますd(^-^)ネ!
応援有難う
yasu
2009/02/19 16:39
はじめまして。
kuesuさんの所から 跳んできました。
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんです。
今回ローレちゃんの事をリンクさせて頂きますね。
私のブログはkuesuさんのブログのように お友達は多くないのですが 頑張ってやってみます。
優しい里親さんが見つかるといいですね。
玉ちゃん
2009/02/19 19:10
ましゃりさんへ
訪問有難う御座います
とっても嬉しいです!

初めてブログに来られて驚かれたでしょう(¨;)
昨年から色々とあって・・・
ローレちゃんにもタロ吉君のように愛してくれる里親さんが見つかるまで頑張ります!
yasu
2009/02/19 20:45
ピースケさんへ
熱い応援コメを有難うございます
ピースケさんの言葉に励まされました!
これからも、ローレちゃんの為に頑張ります
yasu
2009/02/19 20:48
ノアさんへ
4ヶ月も一緒にいると別れるのが辛くなりますね(T.T)
色々と辛い思いをして来た子だから、尚更不憫で・・・
ローレちゃん、1ニャンに愛情を沢山かけて下さる方が見つかると良いのですが・・・
今は信じて頑張るしかないですよね!

猫好きの方に声を・・・有難う\(^O^)/
宜しくお願いします
yasu
2009/02/19 20:55
玉ちゃんさんへ
まぁ、kuesuさんの所から・・・
応援とご協力に感謝で胸が熱くなりました。
どうぞ宜しくお願い致します
yasu
2009/02/19 20:58
きれいなローレちゃん、yasuさんの深い愛情ではぐくんだ日々は、とてもすばらしいです。。。
愛を知ったローレちゃんに、素晴らしい出会いがありますように。。。
微力ですけれど、リンクさせていただきます。
べべまま
2009/02/20 08:27
べべままさんへ
リンクの件、宜しくお願いします
ローレちゃんに素敵なご縁があるのを信じて頑張ります!
応援ありがとうございますm(__)m
yasu
2009/02/20 09:22
ローレちゃんかわいいのに可愛そうですね。
ローレちゃんのために心も体も時間もお金も尽くして頑張っているyasuさんがとってもステキです。

私はアメリカにいるのでどの位お手伝いが出来るか分かりませんが、ミクシーとか、他のウェブでも日本人のお友達に声をかけてみますね。

うちにいる子も一匹はレスキューされた子です。子猫のときに虐待された経験があります。だから家に来るまではほんとに怖がりで、シンクの下から出てこない子でした。10年たってようやく信頼できる人間もいると分かったようで、安心し始めた所です。

2009/02/21 00:54
夏様
ブログを見てすぐに書き込みと応援をして頂いて、とっても嬉しくて感激しましたm(__)m
遠いアメリカからこんなに暖かいコメント!
本当に嬉しくて(T.T)目に汗が・・・

みなさんの暖かい応援で、ローレちゃんに優しい里親さんが見つかる気がしております。
長期戦になるかもしれませんが、頑張ります
yasu
2009/02/21 10:50
ローレちゃんのことを思うと辛い決断だけど里親さんを探すのがベストなのかもしれないですね。
とてもかわいくなったローレちゃんを見るとyasuさんの愛情がひしひしと伝わってくるよ。
どうか良いご縁がありますように、私も祈ってますね。
月夜
2009/02/23 22:52
月夜様
コメ返が今頃になって、ごめんなさいm(__)m
認証制にしてあるんだけど、一気に出すので分からなくなっちゃった。 ドジなもんで(^_^;)

ローレちゃんは馴れて来ただけに、お部屋を自由にしてあげられないのが、可哀想で(T.T)
他の子が楽しそうに遊んでいる時は尚更ねぇ〜
長期戦を覚悟で優しいパパ&ママを探してあげたいです。 応援ありがとう
yasu
2009/02/27 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローレちゃん ! かわいいCATS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる